花の散る頃

少し暗いスナップですが・・・
散り始めの桜と墓参りの二人。
何となく絵になります。

EOS-1DsMark2
_R8W4626m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
散り始めの桜とお二人の人物が…
うわ!絵になりますね~(^^)v
すごい!!!

KENTさん

> こんばんは。
> 散り始めの桜とお二人の人物が…
> うわ!絵になりますね~(^^)v
> すごい!!!

ここに桜吹雪を入れたかったのですが、全然かなわぬ、でした・・・・
もう完全に終わりですね・・・桜

少し北の方は未だ未だ見れるようですが
コチラもドンドン終盤になって来て居ます。

法事でもあるのでしょうか。
桜の花びらが散る中での
お寺の行事もナカナカの風流を感じますね。

小彼岸桜さん

> 少し北の方は未だ未だ見れるようですが
> コチラもドンドン終盤になって来て居ます。
>
> 法事でもあるのでしょうか。
> 桜の花びらが散る中での
> お寺の行事もナカナカの風流を感じますね。

桜散り始めると一気ですよね・・・
ここのポイントは初めて行きましたが、墓地公園なので、こういった喪服の方も沢山居ました。
少し暗い雰囲気と寂しい感じがマッチしてたので撮らせて頂きました。
