新緑・・・

近くの山へ新緑ネライで行ってみました。
透過光のグリーンは目に優しく、水の音とマイナスイオンが癒してくれます。
滝ではないのが残念ですが、雰囲気だけは・・・

EOS-1DsMark2
_R8W4343m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

爽やかな絵をありがとうございます。

makotoさん、ご心配頂きありがとうございます。
makotoさんの方は首の具合などその後順調ですか?職場のほうは大変そうですが。。w
でもそういう時にこういうマイナスイオン沢山の一枚はとてもいいですね。
私のほうは、今日でなんか心の転換が出来そうな、そんな感じがしております。
まあ、また繰り返すのですが、辛抱強くやるしかありませんわ。
makotoさんも、心身ともにお大事にしてくださいね。(^^♪

ちゃばさん

> makotoさん、ご心配頂きありがとうございます。
> makotoさんの方は首の具合などその後順調ですか?職場のほうは大変そうですが。。w
> でもそういう時にこういうマイナスイオン沢山の一枚はとてもいいですね。
> 私のほうは、今日でなんか心の転換が出来そうな、そんな感じがしております。
> まあ、また繰り返すのですが、辛抱強くやるしかありませんわ。
> makotoさんも、心身ともにお大事にしてくださいね。(^^♪

首はその後も時々痛くはなりますが、何とかこらえてるうちに徐々に和らぐ感じです。
痛いのをガマンして、重い機材を担いで出かけると不思議と治るんですよね・・・
運動不足なのか、ストレスなのか・・・
それにしても、ストレスで首が痛くなるなんて初めて知りました(最近多いパターンみたいです)

へぇ~~(゚д゚)!

ストレスで首に来るなんて初めて聞きました。
なるほろねぇ~~。
物理的には、逆両方が功を奏しているようですね!
良かったよかった。(^_-)-☆

ちゃばさん

> ストレスで首に来るなんて初めて聞きました。
> なるほろねぇ~~。
> 物理的には、逆両方が功を奏しているようですね!
> 良かったよかった。(^_-)-☆

筋肉痛に近いんですけどね・・・
不思議で聞いて見たところ、ストレスで血管が細くなり、血流悪化となり、それにより首が痛くなったりするということみたいです。
最近ストレスで首が痛くなる人って多いみたいです。
ストレス消えないしねぇ・・・
転職しかないでしょうね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。