富士山と

天気が悪かったです・・・
用事で行ったのでついでに一休み・・・

_R8W4249m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつも柔らかいタッチの画像を
見せて頂いています。
大抵の人がレタッチすると
ナカナカこのようには行きません。
其れが人の業というものでしょうか。
人夫々の好みでしょうが、
常に何かを頂いて降ります。

小彼岸桜さん

> いつも柔らかいタッチの画像を
> 見せて頂いています。
> 大抵の人がレタッチすると
> ナカナカこのようには行きません。
> 其れが人の業というものでしょうか。
> 人夫々の好みでしょうが、
> 常に何かを頂いて降ります。

天気が悪く、折角の桜の色が出なくて苦労しました。
青空ならキレイな光景だったと思うと残念でなりませんね・・・

お久しぶりです。
ずっと心配ておりましたが、少し気持ちが落ち着かれましたか?
非公開で会話すること出来ますか?

小山卓治ファン さん

> お久しぶりです。
> ずっと心配ておりましたが、少し気持ちが落ち着かれましたか?
> 非公開で会話すること出来ますか?

ご心配をお掛けしております・・・
メールでもここのコメントでも全然OKなのでいつでもどうぞ!
