桜を眺めて

満開の桜を眺めながらの語らい。
どんな事を話しているのかな。

EOS-1DsMark2
_R8W4225m.jpg

コメント

非公開コメント

ドラマのワンシーンみたいで良い画ですね。
一枚の写真から想像が膨らんでいく。こんなのを撮りたいです。

PENNさん

> ドラマのワンシーンみたいで良い画ですね。
> 一枚の写真から想像が膨らんでいく。こんなのを撮りたいです。

人が途切れず待ちましたが、やっと一瞬切れたのでその瞬間撮影です。
しかし、イメージ通りにならずで、レイヤーボカシを入れてソフトフォーカス風に現像してしまいました・・・
