囲まれて

桜に包囲されたような錯覚に・・・
もう散り始めてますが・・・

EOS-1Dsmark2
_R8W3913m.jpg

コメント

非公開コメント

留守をしていました。
桜、静岡ではもう終盤?
早いですね。こちらはヤット咲きだした
ところです。場所に寄っては
8分咲きのような所も在りますが。
広角の巧みな腕さばきで
魚眼レンズのように見えますね。

小彼岸桜さん

> 留守をしていました。
> 桜、静岡ではもう終盤?
> 早いですね。こちらはヤット咲きだした
> ところです。場所に寄っては
> 8分咲きのような所も在りますが。
> 広角の巧みな腕さばきで
> 魚眼レンズのように見えますね。

周りを取り囲むように咲いているので、広角で撮ると魚眼のように見えますね。
もうここも葉桜になってます・・・
早すぎですね・・・
