山桜と・・

例年は、他の場所の山桜が満開になってるところで撮影し、そこの桜が終わるころソメイヨシノを狙ってここに着ます。が、既にこの桜は葉に変わってるんです。
で、今年は混雑するいつもの場所は急遽取りやめ、こちらに来て見ました。
相変わらずのロケーションと新緑、満開の桜が見事で、しかも貸切状態でした。来週には周りの桜も見頃になりそうなので、来週も出動になりそうです。
機材を背負って山を降りるのが難点・・・
また首が痛みます・・・
このショットの後、アップで桜と列車を撮ろうと欲張ったので中途半端な列車位置ですなぁ・・・(^_^;)

EOS-1DsMark2
_R8W3683m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわ~!

もうこんなところ行っちゃって!いや~~参りました。(^^ゞ
すごい体力ですね。もう感心するのを通り越して、尊敬に値します。(^_^;)
しかし、絵になるところですね。貸切というのがまた気持ちよさそう。
このロケーションって結構山の中のような気がしますが、蛇とか、熊とか、そんなことは気にならないですか?
あたし、一人でいるとどうもそういうことが気になってしまって・・・・w
臆病なのですw。

まあ、それはそうと、首・肩アフターフォローお忘れなく。(^_-)-☆

ちゃばさん

> もうこんなところ行っちゃって!いや~~参りました。(^^ゞ
> すごい体力ですね。もう感心するのを通り越して、尊敬に値します。(^_^;)
> しかし、絵になるところですね。貸切というのがまた気持ちよさそう。
> このロケーションって結構山の中のような気がしますが、蛇とか、熊とか、そんなことは気にならないですか?
> あたし、一人でいるとどうもそういうことが気になってしまって・・・・w
> 臆病なのですw。
>
> まあ、それはそうと、首・肩アフターフォローお忘れなく。(^_-)-☆

山を降りる距離は大したことないのですが、高低差と滑りやすい通路、背負った機材がキツイです・・・
普段の運動不足が効いて、登ってくる頃にはゼイゼイ言ってます・・・
来週になると、枯れ枝に見えてる桜が咲きますので、もっと素晴しい景観になりますよ。
但し、来週は土曜が仕事ということで日曜に出動となりますが・・・
首、また痛いです・・・治らないですなぁ・・
