2010みなみの桜

予定決行ということで、昨日写友と朝4時出で行ってきました。
帰宅は何と23時頃。
いつもは午前で撮影を済ませ、後は寄り道しながら帰るパターンですが、
今回は雲が出て午前の天気が悪かったので、午後にもう一度寄ってみました。
午後の青空は見事で、桜+菜の花+青空が見事でした。
そのままライトアップまで居ましたので帰宅時間は遅くなってしまいました。
朝早いので疲れで目はショボショボ・・・

露出に苦しめられて、イマイチの写真の量産でしたが・・・
やはり露出のクセと液晶のいい加減さに振り回されてます・・・
早く慣れないとカメラが泣きます(~_~;)

EOS=1DsMark2
_R8W0898m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kusanagi さん

毎回、客観的な視点と、鋭いご指摘感謝しております。
仰られる通りだとつくづく思いますね。
ブログや掲示板に関しては、それほど負担を感じている訳ではありません。
負担を感じたら辞めてしまえばいいと、いつも思っているのでその辺りは問題ないんですよね。
やはり一番は職場の問題で、全く改善の感覚が無いんですよね。
どう考えてもおかしいのに上は誰も指摘しないし、指摘するヤツは憎まれ、評価が下がります。
元々、間違ったことが嫌いな性格なので、自分に被害が無くても、誰かが犠牲になっているのを見るだけで、やるせない気持ちになり苛立ちを覚えます。
まぁ、会社はもうどうにもならないので、諦めることにしましたが・・・
とりあえず、黙ってイイ子にしているのが一番利口なようです(ウチの会社は)。

掲示板、ブログに撮影した写真をいち早く載せて、見てもらう、コメントを貰うのは楽しみの一つなので、そのために撮影に行きますし、急いで現像したりもしてます。
少し量が多いと若干スローペースにもなりますが・・・
逆に在庫切れで更新できない状況になるとストレスが・・(^^ゞ
また、一旦更新を辞めてしばらく放置しておくと、そのまま辞めてしまいそうです・・・

運勢についてですが、以前にkusanagiさんに教えて頂いた東向きで寝る件、しっかり方位磁石でッ調べて実行してますよ♪
今のところ、運勢は変わってはいないようですが・・
これからですかねぇ・・・


素敵ですね

河津桜ですか?もう満開なんですね!
青空のコントラストと桜の淡いピンクがとても綺麗です。
菜の花の黄色がアクセントになっていますね!

nenさん

> 河津桜ですか?もう満開なんですね!
> 青空のコントラストと桜の淡いピンクがとても綺麗です。
> 菜の花の黄色がアクセントになっていますね!

既に満開になってました。
青空とのコラボ、とてもキレイでしたが、どうも露出に悩みます。
液晶とカメラのクセがイマイチわからなくて失敗作を量産してました・・・

5482田舎の兄弟が(3家族計6人)東京周辺見物しようという酒の中の話しが実際に成り急遽行っていました。

ハトバスに乗って横浜の中華街周辺の散策や
食事で次の日は浅草周辺、御徒町のスズモトの
落語を見聞きしてきて、昨夜11時過ぎに家に
帰ってきました。

さて、色濃い河津桜と菜の花のコラボ、
前に菜の花の主役を大きく入れて流石です。

小彼岸桜さん

> 5482田舎の兄弟が(3家族計6人)東京周辺見物しようという酒の中の話しが実際に成り急遽行っていました。
>
> ハトバスに乗って横浜の中華街周辺の散策や
> 食事で次の日は浅草周辺、御徒町のスズモトの
> 落語を見聞きしてきて、昨夜11時過ぎに家に
> 帰ってきました。
>
> さて、色濃い河津桜と菜の花のコラボ、
> 前に菜の花の主役を大きく入れて流石です。

東京見物ですか!
それも楽しいですね。都会のスナップなども結構楽しいですよね。
ブログに行かなきゃ!

河津、タイミング的にはベストだったようです。
