一足早い・・・

桜が咲いてました。
寒桜でしょうか・・・

EOS-1DmarkⅡ
_I3A4271m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こうやって撮影された画像を観た方が
実際のさくらをみるより何倍も
美しいですね。
実際の目ではこのように
ボケて呉れないもんね。

こんばんは。

これは間違いなく「桜」です!
季節先取りのmakotoさんらしい一枚ですね~!
素晴らし過ぎる^^

参りました<(_ _)>

小彼岸桜さん

> こうやって撮影された画像を観た方が
> 実際のさくらをみるより何倍も
> 美しいですね。
> 実際の目ではこのように
> ボケて呉れないもんね。

実際は、枝や黒っぽい背景でイマイチの桜でした・・・
現像時に暗部を持ち上げて、少しハイキー気味に仕上げてみました。

KENTさん

> こんばんは。
>
> これは間違いなく「桜」です!
> 季節先取りのmakotoさんらしい一枚ですね~!
> 素晴らし過ぎる^^
>
> 参りました<(_ _)>

何故か、この一本だけゴルフ場の前に咲いてました。
あ、ゴルフに行ったわけではないですよ。
静岡空港の近くで通りかかっただけです・・・
