パドリング・・・

波を待ちながらパドリング・・
その背景でダルマを見せながら沈む太陽・・・
印象的な冬の日でした。

_D2X4401m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

ダルマとパドリング!
こんな組み合わせもmakotoさんならではですね~♪
とても印象に残る作品でした。
スゴイな~(^^)v

正月のモチの様なダルマの夕陽、
遥か水平線上の船、そして手前にサーファー、
コレだけのものを撮るにはそれなりに
手間暇がかかっていると思います。
そういうことをジックリ考えさせられました。

どうですか?

どうですか、クリスマスイヴは?

シャンパンにチキンに、仕上げはクリスマスケーキ。
わたし、安いシャンパン飲み過ぎて眠い目をこすりながら
makotoさんのブログ拝見しております。ウィ~、ヒック!
こんなダルマの夕日が見れる太平洋側がウラヤマシイです。
こちら日本海側は今日のような平日に晴れ間が出て、土日は
大荒れというパターンが続いて流石にウンザリ(T T)

ダルマの下部にかかった蜃気楼の様な雲がいい感じですね♪

あ~、いい写真が撮りたい・・・以上酔っ払いのグチでした(^^;

KENTさん

> こんばんは。
>
> ダルマとパドリング!
> こんな組み合わせもmakotoさんならではですね~♪
> とても印象に残る作品でした。
> スゴイな~(^^)v

見事に波が無い日で、サーファーの女性も苦労してました・・・
ここで波があれば、イメージ通りのカットが撮れたんですが・・・

小彼岸桜さん

> 正月のモチの様なダルマの夕陽、
> 遥か水平線上の船、そして手前にサーファー、
> コレだけのものを撮るにはそれなりに
> 手間暇がかかっていると思います。
> そういうことをジックリ考えさせられました。

夕陽の沈み始める4時頃から待機して、4時40分頃の撮影でした。
その間は、色々楽しませてくれたので退屈はしませんでしたが・・

ブンブンさん

> どうですか、クリスマスイヴは?
>
> シャンパンにチキンに、仕上げはクリスマスケーキ。
> わたし、安いシャンパン飲み過ぎて眠い目をこすりながら
> makotoさんのブログ拝見しております。ウィ~、ヒック!
> こんなダルマの夕日が見れる太平洋側がウラヤマシイです。
> こちら日本海側は今日のような平日に晴れ間が出て、土日は
> 大荒れというパターンが続いて流石にウンザリ(T T)
>
> ダルマの下部にかかった蜃気楼の様な雲がいい感じですね♪
>
> あ~、いい写真が撮りたい・・・以上酔っ払いのグチでした(^^;

少々風邪気味というのと、同じ部署で新型インフルが出たので、少しメンタル面でイマイチです・・・
たぶんウイルス入ってるんだろうなぁ・・・

こちらは、天気は良いものの土日は風が凄くて撮影する意欲がイマイチ湧きません・・・
日本海側も荒れて大変な時期ですよね・・・
あー南国に行きたいです・・・
