モミジ散歩道

行きなれた寺院のモミジの散歩道。
朝の光で輝く瞬間です。

この時期のためのお楽しみスポットでもあります。
在庫より。

_D2X4476m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

朝のモミジの紅葉の瞬間ですか。
撮影は真昼間より朝が良いと云われていますが
私は商売柄殆どが朝というのは行けれないです。
旅先で朝食までの時間、近場を散策して
撮る事もありましたが。

拡大すると小さく縮小された画像と全然
違って鮮やかで耀かしいです。

こんばんは。

>朝の光で輝く瞬間です。
なるほどな~!この瞬間♪makotoさんならではです。
私も、思わず歩きたくなってしまいます^^流石ですね~♪

本日、サーファーさんを目当てに大洗海岸まで行ってきました。
波が穏やかで一人もいませんでした(>_<)
また、次の機会です^^;

小彼岸桜さん

> 朝のモミジの紅葉の瞬間ですか。
> 撮影は真昼間より朝が良いと云われていますが
> 私は商売柄殆どが朝というのは行けれないです。
> 旅先で朝食までの時間、近場を散策して
> 撮る事もありましたが。
>
> 拡大すると小さく縮小された画像と全然
> 違って鮮やかで耀かしいです。

朝の光はとても気持ちいいですよね。
お仕事柄中々チャンスがないんですね。
これも出社前に10分ほど撮った一枚です。

KENTさん

> こんばんは。
>
> >朝の光で輝く瞬間です。
> なるほどな~!この瞬間♪makotoさんならではです。
> 私も、思わず歩きたくなってしまいます^^流石ですね~♪
>
> 本日、サーファーさんを目当てに大洗海岸まで行ってきました。
> 波が穏やかで一人もいませんでした(>_<)
> また、次の機会です^^;

サーファー残念でしたね・・・
大洗の方はいつも波が高い印象でしたが、静かなときもあるのですね。
また楽しみにしてます♪
