晩秋

もう紅葉も終わり・・
これから被写体が無い時期になりますね・・・

先日の白倉から・・・

そして今日も仕事です・・・

_D2X3798m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年は紅葉撮影もしないまま終わりそうですが、
皆さんがお撮りになった写真を拝見するだけでいいかな…と思ってます。

makotoさん、これからは夜景、イルミ撮影の季節ですよ^^♪

Wao!!さん

> 今年は紅葉撮影もしないまま終わりそうですが、
> 皆さんがお撮りになった写真を拝見するだけでいいかな…と思ってます。
>
> makotoさん、これからは夜景、イルミ撮影の季節ですよ^^♪

紅葉ナシで終わりそうですか・・・
山下公園付近のイチョウを撮りたいって思いながら随分年月が経ってしまったので、是非お願いしたいところですが・・・(^^ゞ

イルミの撮影、東京まで遠征したいところですが、中々いけません・・・
地元はほとんどイルミのない世界です・・・(^_^;)

こんばんは。

そろそろ紅葉も終わりですね。私の所も来週辺りがピークです。
でもね!makotoさんのこの一枚を拝見して、また撮ってみたいな~♪
これ!目に焼き付けます!!!
私には無理でしょうけど、…

しっかしスゴイな~!
やっぱmakotoさんですね(^^)v

ここ数日の写真も僕のお気に入りばかりです!
やはりmakotoさんの写真は凄いです!

KENTさん

色付きの文字> こんばんは。
>
> そろそろ紅葉も終わりですね。私の所も来週辺りがピークです。
> でもね!makotoさんのこの一枚を拝見して、また撮ってみたいな~♪
> これ!目に焼き付けます!!!
> 私には無理でしょうけど、…
>
> しっかしスゴイな~!
> やっぱmakotoさんですね(^^)v

こちらも既に見頃のところは少なくなってきました。
どこも人が凄くて撮影に行く気すらおきません・・・
また来年かなぁ・・・

小山卓治ファンさん

> ここ数日の写真も僕のお気に入りばかりです!
> やはりmakotoさんの写真は凄いです!

ありがとうございます。
中々イメージにある写真って撮れないので大変です・・
ここ最近は、風景と言うより風景風のスナップがメインになってきてます・・・

今晩は!

シックで落ち着いた描写ですね!
見ていると心が落ち着いて来るような気がします♪
見事な紅葉の描写、たっぷり楽しませて頂きました(^o^)感謝です!

>これから被写体が無い時期になりますね・・・
これ言えてますね~(>_<)
私の所は、白鳥も来なくなっちゃったし・・
在庫から、季節感のない写真でしのごうかなぁ。。

haruさん

> 今晩は!
>
> シックで落ち着いた描写ですね!
> 見ていると心が落ち着いて来るような気がします♪
> 見事な紅葉の描写、たっぷり楽しませて頂きました(^o^)感謝です!
>
> >これから被写体が無い時期になりますね・・・
> これ言えてますね~(>_<)
> 私の所は、白鳥も来なくなっちゃったし・・
> 在庫から、季節感のない写真でしのごうかなぁ。。

まだ在庫が残ってますが似たような写真なので、アップし損ねてます・・・
ぼちぼち載っけて行きますね。

白鳥、どうしちゃったんでしょうね。
まだ少し暖かいから、このあと来るのかな。
