ポツン・・と

一本だけの木でしたが、絵になってました。

_D2X2897m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こういう風景って有りそうで中々有りませんよね。
大抵回りに何かがあって。
雲が赤くホンノリとした気分に成りました。
夕方ですか?

小彼岸桜さん

> こういう風景って有りそうで中々有りませんよね。
> 大抵回りに何かがあって。
> 雲が赤くホンノリとした気分に成りました。
> 夕方ですか?

夕方の撮影で、場所は前に行った清里の北です。
アップしそびれて残ってました(他にもありますが・・・)
こういう光景って結構好きなんですよね。

ニコン掲示板でのご活躍、いつも驚嘆しております。
総てが見事な作品群でレベルが高いですね。
落ち着いた発色で、まったく見事ですね。
私も見習いたいとつくづく思いますが、、、腕の差が有りすぎます。

こんばんは。
一本の木が絵になっていますね~♪
やっぱ、これもmakotoさんのセンスなのでしょうね。
素晴らしいです(^^)v
清里高原の北でしたか?ナルホドです。

森さん

> ニコン掲示板でのご活躍、いつも驚嘆しております。
> 総てが見事な作品群でレベルが高いですね。
> 落ち着いた発色で、まったく見事ですね。
> 私も見習いたいとつくづく思いますが、、、腕の差が有りすぎます。

ご無沙汰してます。
お褒め頂いて嬉しく思います。
最近は、以前と比べ撮影意欲が減少しており、中々出かける気さえ起きない状態なので
励みになります。
またお寄りくださいね。

KENTさん

> こんばんは。
> 一本の木が絵になっていますね~♪
> やっぱ、これもmakotoさんのセンスなのでしょうね。
> 素晴らしいです(^^)v
> 清里高原の北でしたか?ナルホドです。

冬になる前にもう一回行きたかったところなのですが、結局行けませんでした・・・
こういう光景って高原に行かないと無いんですよね・・・
