布滝

水量が少し少なめでした・・・
紅葉ももう一歩かな。
何となく落ち着く好きな滝の一つです。

_D2X3514m.jpg

コメント

非公開コメント

一筋の細い糸のような滝。
其の滝つぼは紅葉の木で
果たして延々と下の方にあるのか
ハタマタ直ぐ其処か。
今年は滝へ行ってないなー。

小彼岸桜さん

> 一筋の細い糸のような滝。
> 其の滝つぼは紅葉の木で
> 果たして延々と下の方にあるのか
> ハタマタ直ぐ其処か。
> 今年は滝へ行ってないなー。

ここの滝ってしなやかで優しい雰囲気の滝なんですよ。
ここの前に温泉(沸かし)があったんですが、営業していないようです。
こちらの方は滝は多いものの、紅葉と絡められるところは少ないです・・・
