ピンクの海と・・・

夕日ネライで海岸で待機中・・・
漁船が漁から戻ってきました。
海がピンクに染まってて印象的だったので一枚。

_D2X3729m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいですね。
チョッと不思議なピンク色で
日が暮れていく幻想的な時間帯の
一枚だと思います。
舟の煙突から少し黒い煙が
ボワーと出ていてそれも
生き生きした帰還船の様子が
描かれていますね。

小彼岸桜さん

> いいですね。
> チョッと不思議なピンク色で
> 日が暮れていく幻想的な時間帯の
> 一枚だと思います。
> 舟の煙突から少し黒い煙が
> ボワーと出ていてそれも
> 生き生きした帰還船の様子が
> 描かれていますね。

少し日の丸構図になってますが、ご勘弁を・・・(^^ゞ
モクモクしたディーゼルの煙と、かき分ける波がいい感じでシャッターをきりました。

こんばんは!
黄昏と船。私も好きな画です^^
そういえば、ピンク色に染まる海は見たことがありませんよ^^
ラッキーでしたね!

今晩は!

やはり夕景とか、朝景ってちゃんと気合いを入れないと写真を撮れない時間帯と思われますが、、やはり、それだけのことはお写真に反映されるんだな~ってつくづく思われます!

淡いピンク色に染まった海と空の間を、戻ってくる舟がとても素敵ですね!今、海外ドラマのロストにはまっちゃってるんですが、、ハワイロケで、舟が出て来て。。まったくドラマのワンシーンのようです(^^) 

Wao!!さん

> こんばんは!
> 黄昏と船。私も好きな画です^^
> そういえば、ピンク色に染まる海は見たことがありませんよ^^
> ラッキーでしたね!

動いている漁船を撮ったことは、数回ありましたが、後から見るとどれもイマイチでしたが、今回は少し気に入ったものになりました。
煙とピンクが効いているんでしょうか・・・
今度はズーミング流しで撮ってみたいですね。

haruさん

> 今晩は!
>
> やはり夕景とか、朝景ってちゃんと気合いを入れないと写真を撮れない時間帯と思われますが、、やはり、それだけのことはお写真に反映されるんだな~ってつくづく思われます!
>
> 淡いピンク色に染まった海と空の間を、戻ってくる舟がとても素敵ですね!今、海外ドラマのロストにはまっちゃってるんですが、、ハワイロケで、舟が出て来て。。まったくドラマのワンシーンのようです(^^) 

ここでの夕日撮影は、釣人、漁船、ウインドサーフィン、散策する人など色々退屈させないのがいいんですよ。
この日は、異常な数の釣人でしたが、海の色もいつもよりキレイにピンクになってました。
