秋の光景

天竜スーパー林道付近から、見上げると青空と紅葉が秋の光景を創り上げてました。

_D2X3499m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ああ~本当に秋の光景を創り上げていますね。
紅葉がいい感じです。
そしてバックの青空も紅葉にマッチしていて
さらに紅葉を浮き立たせていますね。
綺麗の一言!

daichi さん

> ああ~本当に秋の光景を創り上げていますね。
> 紅葉がいい感じです。
> そしてバックの青空も紅葉にマッチしていて
> さらに紅葉を浮き立たせていますね。
> 綺麗の一言!

この辺りは、紅葉の時期にはあまり行ったことが無く、時期も見誤ってしまいましたが、ここだけはキレイでした。
ここも数日で散ってしまうでしょうね・・

丁度谷のような所の麓から
上を見上げた一枚。
背中の上の方から透過光が
差して空も紅葉も綺麗です。

小彼岸桜さん

> 丁度谷のような所の麓から
> 上を見上げた一枚。
> 背中の上の方から透過光が
> 差して空も紅葉も綺麗です。

もっと絞り込んで背景のピンがほしかったところですね・・・
手持ちで手抜き撮影だったので、絞りもテキトーだったのに後悔・・・
