何処までも・・・

何処までも続く足跡のように不景気も続くんでしょうか・・・

_D2X3525m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これも好き!

シンプルで色合いも魅力的なお写真ですね~♪
柔らかな光線が足跡の陰を生み、砂浜に出来た風紋にそれが刻まれていく・・・う~んカッコイイ~♪

こんばんは。
>何処までも続く足跡のように不景気も続くんでしょうか・・・
そんな事はありません!
私の会社も大変ですが、皆さん!同じだと思いますよ。

でもね、
makotoさんの作品を拝見していたら…
砂浜の向こうに、未来が思い浮かんできました♪

一枚の写真で、感動する写真!
やっぱりスゴイですね(^・^)

何処かの砂丘ですか。
マダマダ不景気の状況は続く、いや
モット悪くなるような気がします。
民主党の無駄ずかいを改ためる政策は
きっと不景気が押し寄せる予感がします。
其れでも私個人的には政治が
其の基本を何処に目を向けているかという
ことが私の政党選びの基準になっていますが。

ブンブンさん

> シンプルで色合いも魅力的なお写真ですね~♪
> 柔らかな光線が足跡の陰を生み、砂浜に出来た風紋にそれが刻まれていく・・・う~んカッコイイ~♪

砂紋が結構いい感じで、そこに残った足跡が砂によってだんだん埋められていく感じに哀愁を感じました。
丁度西日が当たってましたので、少しオレンジに光るようなアングルを探して撮影・・・
結構、足跡とかって撮りたくなりますよね。

KENTさん

> こんばんは。
> >何処までも続く足跡のように不景気も続くんでしょうか・・・
> そんな事はありません!
> 私の会社も大変ですが、皆さん!同じだと思いますよ。
>
> でもね、
> makotoさんの作品を拝見していたら…
> 砂浜の向こうに、未来が思い浮かんできました♪
>
> 一枚の写真で、感動する写真!
> やっぱりスゴイですね(^・^)

未来が見えましたか?
私は残念ながらまだ見えてませんねぇ・・・(^_^;)
早く見たいです・・・・

小彼岸桜さん

> 何処かの砂丘ですか。
> マダマダ不景気の状況は続く、いや
> モット悪くなるような気がします。
> 民主党の無駄ずかいを改ためる政策は
> きっと不景気が押し寄せる予感がします。
> 其れでも私個人的には政治が
> 其の基本を何処に目を向けているかという
> ことが私の政党選びの基準になっていますが。

民主、どうなんでしょうね・・・
結局同じような流れになりつつあるような気もしますね・・・
自民には永久に政治を握ることはないでしょう。
あれだけ、自分達のことしかしなかった訳ですから・・・
まぁ、ウチの会社と似てて、見ててこっけいですが、実際の生活への影響を考えると笑っては居られません・・・

これ、先日波の流し撮りしたところで撮影しました。
舞阪海岸(浜名湖の下くらい)です。
