逆光

樹の隙間から太陽が・・
フレアーやゴーストが出てますが、雰囲気はあるということで・・・
_D2X3284m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これも大変難しい状況なのに
中庸をとりながら旨くまとめられましたね。
私のブログの人で何でかんでゴーストの
出る辺りの場所を探して載せている人も
います。
色々ですね。

こんばんは!
雰囲気が出てて、私はゴースト、フレアありが良いと思いますよ^^
臨場感が出ると思いますから。

小彼岸桜さん

> これも大変難しい状況なのに
> 中庸をとりながら旨くまとめられましたね。
> 私のブログの人で何でかんでゴーストの
> 出る辺りの場所を探して載せている人も
> います。
> 色々ですね。

ゴーストやフレアーってうまく使うと雰囲気が出ますよね。
中々利用するところまで行きませんが、状況によってはアリなんですよね・・・

Wao!!さん

> こんばんは!
> 雰囲気が出てて、私はゴースト、フレアありが良いと思いますよ^^
> 臨場感が出ると思いますから。

ゴースト、フレアーを積極的に利用できるようなウデになりたいですよねー。
逆光の醍醐味って気がします。
私の場合は、うまく利用するどころか邪魔されてるだけだったり・・(^_^;)

今晩は!

最近は超広角の世界、迫力がありますね!
これも、相当難しそうな露出と思いますが、、紅葉の透明感がある色も、青空も山の色もきれいだな~♪

木の間から覗いたお日様がとても雰囲気がありますね!ゴーストやフレアーが光り感を出していて、私はあった方が絶対いいと思います♪

haruさん

> 今晩は!
>
> 最近は超広角の世界、迫力がありますね!
> これも、相当難しそうな露出と思いますが、、紅葉の透明感がある色も、青空も山の色もきれいだな~♪
>
> 木の間から覗いたお日様がとても雰囲気がありますね!ゴーストやフレアーが光り感を出していて、私はあった方が絶対いいと思います♪

太陽を入れての撮影だと、色が出にくくなる傾向がありますよね・・・
少しだけ彩度を上げてますが、太陽の存在は結構面白いものになったようです。
