落ち葉の中で

落ち葉の上で何気に撮ったスナップ。
結構お気に入りになりました。

_D2X3339m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

^^;_;・・・

絵になるんです。
これが好きなんです。
これで良いんです・・・

Nikon爺 さん

> ^^;_;・・・
>
> 絵になるんです。
> これが好きなんです。
> これで良いんです・・・

ついつい撮っちゃうんですよね・・・
普通に撮っても面白くないので、最近は捻ってばかりです・・・

車に写った、紅葉のグラデーションの感じがいいですね。
車の曲面もきれいに写ってますね。

今、うちの車だと一体
こういう絵になるだろうか
と考えていました。
やっぱ、この車だからなんだろうなー。

コペオヤジさん

> 車に写った、紅葉のグラデーションの感じがいいですね。
> 車の曲面もきれいに写ってますね。

また例によって洗車せずに行っての撮影なので、キタナイのバレバレなんです・・・
ドア下辺りの映り込みがいいかなと・・・

小彼岸桜さん

> 今、うちの車だと一体
> こういう絵になるだろうか
> と考えていました。
> やっぱ、この車だからなんだろうなー。

いつも正面とか真横なので、少し大胆な構図で・・・
入れる角度とか、画面構成の比率とか絞りとか悩みますよね・・・
