流れるような雲と・・・

一日の終わり・・・
焼けた雲が流れる、暗くなりつつある秋の空と、一本の樹が印象的。
高原の夕暮れは、日が落ちると一気に冷え込んできますね。

_D2X2878m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

葉の落ちた木

葉の落ちた木の枝の細いのや曲がったのが空を背景にシルエットっぽくなったのって大好きです。
そしてその背景の美しく描写されていること!
今、夕暮れ時がとっても綺麗ですね。
日々、時々、異なる雲に青(というより空色)の残る中うっすらと夕日のオレンジが反射して。
ああ、綺麗!と職場から眺めています。
2009年10月、地球の小さな島、ニッポンから見える夕景はこんなに綺麗だったんだよ!な感じですv-218

綺麗です。
夕陽に染まった雲と蒼い空、
シルエットの高い木、
崩れた飛行機雲、
そして掃いたような秋の雲、
素晴らしい。

猫姫さん

> 葉の落ちた木の枝の細いのや曲がったのが空を背景にシルエットっぽくなったのって大好きです。
> そしてその背景の美しく描写されていること!
> 今、夕暮れ時がとっても綺麗ですね。
> 日々、時々、異なる雲に青(というより空色)の残る中うっすらと夕日のオレンジが反射して。
> ああ、綺麗!と職場から眺めています。
> 2009年10月、地球の小さな島、ニッポンから見える夕景はこんなに綺麗だったんだよ!な感じですv-218

バランス的には右側の空間がほしかったところでしたが、フェンス、電柱など邪魔者が多く、こんなアンバランスな構図になってしまいました。
空の色は撮影中に刻々と変り、何度も撤収準備中に、再度カメラを取り出すっていうほどで飽きませんでした。
最近は、雲が多く面白い焼け方をするので撮りたくてウズウズしてます・・・

小彼岸桜さん

> 綺麗です。
> 夕陽に染まった雲と蒼い空、
> シルエットの高い木、
> 崩れた飛行機雲、
> そして掃いたような秋の雲、
> 素晴らしい。

イマイチバランスの悪い構図ですよね・・・
やはりロケーションは大事ですね。
雲の良さに助けられました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。