赤と白

極めて普通に撮っただけの写真ですが・・
こういう赤が無かったんですよね・・・
貴重な赤でした。

_D2X2176m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

高原の高所は既に雪がある・・のですね。
何だか忙しいような(紅葉にとっては)重苦しい
様な(雪かきのこと)、焦る感じがしてきます。

ココの所孫3人目誕生の為嫁さんの体力回復の為ジジババだけで生活していたのに、今は総勢7名で3食を共にしているので
どうも出かけることが少なくなって来てます。
もっとも、あと2週間位でしょうが、、、。
高原で真っ赤な紅葉が少ないと
ガックリきますね。

うわ~ホント綺麗な紅葉ですね。
赤々として秋のイメージにピッタリですね。
このような風景を見た時には、やはりカメラを
向けたくなりますよね~。
でもホント綺麗です。

小彼岸桜さん

> 高原の高所は既に雪がある・・のですね。
> 何だか忙しいような(紅葉にとっては)重苦しい
> 様な(雪かきのこと)、焦る感じがしてきます。
>
> ココの所孫3人目誕生の為嫁さんの体力回復の為ジジババだけで生活していたのに、今は総勢7名で3食を共にしているので
> どうも出かけることが少なくなって来てます。
> もっとも、あと2週間位でしょうが、、、。
> 高原で真っ赤な紅葉が少ないと
> ガックリきますね。

賑やかそうですね。
その生活に慣れてくると、嵐が去った後のように寂しいですよ・・・きっと。

紅葉、どんどん進んでいるようですね。
早くリベンジしたいです・・・

daichiさん

> うわ~ホント綺麗な紅葉ですね。
> 赤々として秋のイメージにピッタリですね。
> このような風景を見た時には、やはりカメラを
> 向けたくなりますよね~。
> でもホント綺麗です。

例年はこんな赤がわんさかとあるのですが、今年は全然無くて・・・
ここ以外に数えるほどの赤でした・・・
シラカバと赤の組み合わせが結構、キレイなんですけどねー

こちらでも、今晩は!

透過光の見事に美しいモミジですね!そういえば、どちらかというと南信の私の故郷でも、今年は黄色くなったかと思うとすぐ落葉しちゃう、、って話でしたが、長野県全域にわたってそんな感じだったのかなぁ・・

でも、貴重な赤の紅葉見つかって良かったですね!背景の淡いブルーが素敵です♪
まだまだいろんな素敵なお写真があるんだろうな~(^_^)v楽しみにしています!

haruさん

> こちらでも、今晩は!
>
> 透過光の見事に美しいモミジですね!そういえば、どちらかというと南信の私の故郷でも、今年は黄色くなったかと思うとすぐ落葉しちゃう、、って話でしたが、長野県全域にわたってそんな感じだったのかなぁ・・
>
> でも、貴重な赤の紅葉見つかって良かったですね!背景の淡いブルーが素敵です♪
> まだまだいろんな素敵なお写真があるんだろうな~(^_^)v楽しみにしています!

やっぱり、今年の紅葉は色づく前に散ってしまう傾向アリなんですね・・・
これから近場も紅葉し始めますが、どうなんでしょうね・・・
何でも千畳敷カールは20年来の美しい紅葉だったとか・・・
期待してしまいますね。
