浅間山の少し北西、菅平の少し南東辺りの風景です。
帰り道に車窓から見えた気になる風景
遠くから見たら北海道の美瑛のような雰囲気で見事でしたが・・・

_D2X2694m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

蒼い空に白い雲
秋の紅葉が既に始まって
中ほどに取り残されたような
島の様な林、北海道は行ったことないので
分りませんが、コンナ感じなのでしょうね。

小彼岸桜さん

> 蒼い空に白い雲
> 秋の紅葉が既に始まって
> 中ほどに取り残されたような
> 島の様な林、北海道は行ったことないので
> 分りませんが、コンナ感じなのでしょうね。

遠くから見た感じはほんとうに美瑛のような光景でしたが、近くまで行ってみるとそこまで"北海道”ではありませんでした・・・(^_^;)
でも高原の雄大な麓に白い雲と少しばかりの紅葉が心地よかったです。

今晩は!

浅間山の裾野も広々して見事なんですよね~!この広角の広々感は、見事ですね~♪北海道って言われてもても頷いちゃいますね(^^)

色付き始めた、途中の林が、なんとも雰囲気がありますね~!見事な青空といい、ため息が出ちゃいます!

こちらで申し訳ないのですが、↓の志賀高原の素晴らしいお写真、堪能させて頂きました!お天気もいろいろで変化のあるお写真が撮れたのではないでしょうか♪

haruさん

> 今晩は!
>
> 浅間山の裾野も広々して見事なんですよね~!この広角の広々感は、見事ですね~♪北海道って言われてもても頷いちゃいますね(^^)
>
> 色付き始めた、途中の林が、なんとも雰囲気がありますね~!見事な青空といい、ため息が出ちゃいます!
>
> こちらで申し訳ないのですが、↓の志賀高原の素晴らしいお写真、堪能させて頂きました!お天気もいろいろで変化のあるお写真が撮れたのではないでしょうか♪

こちらの方はあまり行ったこともなく、新たなポイント発見と言った感じでした。
長野はやっぱりいいですねー。
ここの一角だけ紅葉してたので、ワンポイントとして入れてみました。
