問題の記事は削除致しました

ブンブンさん、コメントいただいておりながらスイマセン・・・
前回の記事は問題発言があるので、削除致しました。

kusanagiさん
お見事です。全て当たってます。
流石ですね。
今まで運勢を見るって、半信半疑でしたが、これからはきっと信用するでしょう(笑)
ありがとうございました。色々転職を見ては居ますが、中々この景気なので厳しいですね。

写真は、南伊豆の名物(?)”なまこ壁”を使った蔵です。一般家庭に見受けられます。
なまこをほんとうに使った訳ではなく、容が似てるとか・・・似てないと思うけど・・・(^^ゞ

_D2X1262m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

