彼岸花

そろそろ最盛期かな?ということで、昨日、次男の試合に送っていった帰りに寄ってみました。
廻りは色褪せはじめててもう終わりのようですが、最盛期になってたようです・・・
ようです・・・ってのは、草刈ついでに全て刈られてしまって皆倒れてました・・・
少しだけ咲いてるところがあったので、白と絡めて数枚・・・
今年の彼岸花は終了してしまったようです・・・(在庫数枚)

_D2S0922m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

彼岸花の前後に白い花かなんか
あるのでしょうか。
ボカシの中にシャープな彼岸花が
マッチしてます。

小彼岸桜さん

> 彼岸花の前後に白い花かなんか
> あるのでしょうか。
> ボカシの中にシャープな彼岸花が
> マッチしてます。

手前と奥に白い彼岸花がありましたのでボケていただきました。
レンズは70-200で撮影してますが、この後このレンズも故障です。
メーカー送りになりました。
とことんツキがないみたい・・・・
