日の出待ち・・・

久々に日の出を狙ってみようと、朝3時45分に起き御前崎まで・・・
しっかり雲に阻まれて、波は高く灯台の前の道路ではクルマに波を被る始末・・・
海辺でカメラを構えようにも飛沫が飛んできて・・・
連休ということで、人が思ったより多く日の出待ちをしてました。

これは、道路から防波堤の上の日の出待ちを狙ったものです。
雲がいい感じで、印象的なスナップになりました。

_D2X1695m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マダマダ若く元気がありますね。
午前3時台に起きて行く気力、大したもんです。
それにしても他に多くの人が居たのですか。
皆凄いね。
わたしゃ血圧が高く心の臓に病気があるため
体をいたわってしまいます。
早起きのお陰でいいのが撮れて
良かったですね。

小彼岸桜さん

> マダマダ若く元気がありますね。
> 午前3時台に起きて行く気力、大したもんです。
> それにしても他に多くの人が居たのですか。
> 皆凄いね。
> わたしゃ血圧が高く心の臓に病気があるため
> 体をいたわってしまいます。
> 早起きのお陰でいいのが撮れて
> 良かったですね。

いえいえ、一ヶ月前くらいから企んでいた御前崎の日の出でしたが、ズルズルと今まで掛かってしまいました・・・
折角行ったのに天気がねぇ・・・
しっかり今朝も眠いです・・・
オマケに町内草刈の疲れも出てます・・・

こんにちは!

これは早起きされて行かれた甲斐がありましたね♪素晴らしい印象的なスケッチ、心に残りますね~(^^)やはり朝焼けも雲があると雰囲気がアップしますね!

私も、3時半に起きて故郷に帰る予定だったのですが、、目覚ましに裏切られ(ならなかったんですよね!って止めちゃったのかな?!)結局6時半になってしまい、渋滞には巻き込まれるはで酷い目に遭いました・・でも今まで往復1万円かかるところが2000円なのは嬉しい~!
って来年はタダかな(^_^)v

haruさん

> こんにちは!
>
> これは早起きされて行かれた甲斐がありましたね♪素晴らしい印象的なスケッチ、心に残りますね~(^^)やはり朝焼けも雲があると雰囲気がアップしますね!
>
> 私も、3時半に起きて故郷に帰る予定だったのですが、、目覚ましに裏切られ(ならなかったんですよね!って止めちゃったのかな?!)結局6時半になってしまい、渋滞には巻き込まれるはで酷い目に遭いました・・でも今まで往復1万円かかるところが2000円なのは嬉しい~!
> って来年はタダかな(^_^)v

やはり早起きは辛いですね・・・
日が昇ってからの目のショボショボ感にまいってしまいます・・・
ただ、こういう光景が見られるので無理に体をたたき起こして出かけるようにしてますが・・・・

長野までやはり混んでましたか・・・
これで高速無料に鳴ったら、何処へも行けなくなってしまいますね。
やはり¥1,000で固定してほしいところです。
