清流・・・

昔撮った渓流ですが・・・
少しだけマイナスイオンを感じて頂ければ・・・

DSC_3172m.jpg

コメント

非公開コメント

どちらの渓流かは分りませんが
ホントに綺麗です。
葉の色味が柔らかいですね。
下を流れる水流もそんなにも
激しくなく色調と川の流れの動きがピッタリです。

小彼岸桜さん

> どちらの渓流かは分りませんが
> ホントに綺麗です。
> 葉の色味が柔らかいですね。
> 下を流れる水流もそんなにも
> 激しくなく色調と川の流れの動きがピッタリです。

どこの渓流だったか覚えてないんですよね・・・
04年の撮影で、最初にD2Hを手に入れたときに楽しくて仕方がなかった頃の写真です。
渓流が曲がりくねってるのが好きでアップしてみました。
岩の色と葉の色が判別付き難い感じがありますが・・・
