FC2ブログ

海の中へ続く・・・

何処まで続くのでしょうか・・・
海の深さとか、電柱の長さとか・・・気になりませんか?

IMG_4781m.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

この写真には海と夕焼けの空と電信柱という3つの要素
しかありません。あっ、もうひとつあった。
Phto‐by-makoto
ではなくて(笑)、海底とか波の具合とか、空間の距離感
や空気の状態、電信柱の並び具合や・・・などなど様々な
想像力というものが出てくるんじゃないかと思います。
しかしながら画像データ量が少ないので細かなところは
解らない。
考えあぐねて最後にネットで検索をする。(笑)

この写真はTHE富士とは正反対にある写真だと思います。
この写真には定冠詞THEが付くものが一切ない。そう、
太陽すら写っていないのだ。
一切の具体的なもの(表象)を拒絶した純粋抽象の世界。
・・・ならば写真を45度に傾けてみようか。
すこし眩暈がしてきた。(笑)

kusanagi さん

何となく不思議な訴えをするようなフォトを狙いました。
ここアクアラインの千葉側の近くの東京湾です。
少し暗めの露出で、怪しげな雰囲気を出してみたってところです。
色々想像してくださいね。

珍しい光景ですね。
何も言われずに見ると、台風や大雨洪水の写真かと思ってしまいますね。

コペオヤジさん

> 珍しい光景ですね。
> 何も言われずに見ると、台風や大雨洪水の写真かと思ってしまいますね。

何とも不思議な光景でした。
この先に太陽が沈んでくれたりすると面白い絵になると思うのですが、冬の時期でこの左方向に沈むので無理ですね・・・
それにしてもどこまで繋がってるんでしょうか・・・