海・・・

キレイな海を目の前に、心まで広くなりますね。

_D2X1348m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

makotoさんが行く所には
必ず美女とか外人さんの親子とか
居ますがチョッと不思議な感じです。
勿論探したりするんでしょうが。
まあ、偶然が一番多いのでしょうかね。
あ、この人達は外人さんでは無いのかも
しれないですね。直感で書いてしまいましたが。

小彼岸桜さん

> makotoさんが行く所には
> 必ず美女とか外人さんの親子とか
> 居ますがチョッと不思議な感じです。
> 勿論探したりするんでしょうが。
> まあ、偶然が一番多いのでしょうかね。
> あ、この人達は外人さんでは無いのかも
> しれないですね。直感で書いてしまいましたが。

う~ん、特に探して撮ってる訳でもないのですが・・・
偶然居ますね・・・
後姿が絵になる女性。
座っている方はたぶん外国の方だと思います。
横に居るのは、先日のポーズを撮ってくれてた方ですね。
連れの方が泳いでいるのを見ていた様子でした。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

G13さん

> Mariah Carey I'll be there
> http://www.youtube.com/watch?v=52d20PK_Kyk&feature=related
>
>
> Believe I Can Fly - Bianca Ryan
> http://www.youtube.com/watch?v=iIjEus-MCCw&feature=related

う~ん、聞かせてくれますね!
それにしてもビアンカライアン、上手過ぎですね。
13歳ですよね・・・
驚きです。

こんにちは!

相変わらず見事なお写真が続いておいでですね♪凄いな~(^o^)

>キレイな海を目の前に、心まで広くなりますね。
これなんかわかるような気がするな~・・ってお写真拝見しててしみじみそう思われました!

いい感じのBGMが流れるとますますお写真に雰囲気が出ますね♪

haruさん

> こんにちは!
>
> 相変わらず見事なお写真が続いておいでですね♪凄いな~(^o^)
>
> >キレイな海を目の前に、心まで広くなりますね。
> これなんかわかるような気がするな~・・ってお写真拝見しててしみじみそう思われました!
>
> いい感じのBGMが流れるとますますお写真に雰囲気が出ますね♪

こんな海を見ながら生活ができたらなーって思いました。
やはり自然は癒されますね。
BGMは波の音ってのも良いです。
