ほんとうに涼しくなりましたね・・・

柿も木によっては色着いてきてました。
あ、これは昨年のですが・・

DSCF1527m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雨に濡れた柿、雫を一杯付けた柿、
柿ほど秋を思わせる果物は他にないですね。
柿木を入れた風景、私は余り撮ってないなー。

小彼岸桜さん

> 雨に濡れた柿、雫を一杯付けた柿、
> 柿ほど秋を思わせる果物は他にないですね。
> 柿木を入れた風景、私は余り撮ってないなー。

最近田んぼの野焼きや稲の刈り取りなどですっかり秋の風景になりつつありますが、
やはりこちらでは柿の存在は大きいですね。
まだ青いのですが、種類によってオレンジになってきているのもありました。
これを見ると次は彼岸花ですね。
