すっかり涼しくなって・・

こんな海でプカプカ漂うのも来年までお預けですね。
それにしても楽しそうでした。

_D2X1345m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コンナに他人が居なくて二人締めしている
海に孫を連れて行ってやりたい。
きっと出来ない妄想でしかないのですが・・・。

今日は日本晴れの中で
小学一年生の女の子の(孫)の運動会で
楽しませてもらってきました。

小彼岸桜さん

> コンナに他人が居なくて二人締めしている
> 海に孫を連れて行ってやりたい。
> きっと出来ない妄想でしかないのですが・・・。
>
> 今日は日本晴れの中で
> 小学一年生の女の子の(孫)の運動会で
> 楽しませてもらってきました。

この子たちの家族が、浜辺で眺めてました。
これで、夏休み最終の土曜の海水浴場だからいかに空いているかわかりますね。
ほとんど独占状態でしたから・・・
キレイな海にプカプカ浮いて楽しそうでした。

こんばんは。
それにしても可愛いワンショットですね♪
私の住んでいる茨城では、この様なエメラルドグリーン?
は、県北や福島県の勿来に行かなければ拝見できません。
海の色も含めて、素晴らしい一枚!
makotoさんならではですねぇ~(^-^)

ごめんなさい(>_<)
コメント忘れました(汗)
↓は90~100mmだったのですね!

了解しました。納得です(^^)v

KENTさん

> ごめんなさい(>_<)
> コメント忘れました(汗)
> ↓は90~100mmだったのですね!
>
> 了解しました。納得です(^^)v

福島にもこういうエメラルドグリーンの海があるのですね。
やっぱり、南の島がいいですよねー
