キレイな海にポツンと・・

キレイな海にポツンと1人・・・
孤独というより独占しているような優越感でしょうか・・・

_D2X1405m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらでもこんにちは!
きれいなグリーンの海ですね~♪
透明感が、以前見た沖縄の海みたい!

凄い広々感ですが、、相当広角なんでしょうか?!見当がつかないなぁ・・
良い雰囲気で人が入ってますね♪
この方がいるといないでは、全然違うような(^^)

私も孤独感より、孤を凄く楽しんでいるようなそんな印象がします!「人がいなくてやったね!」みたいな(笑)

haruさん

> こちらでもこんにちは!
> きれいなグリーンの海ですね~♪
> 透明感が、以前見た沖縄の海みたい!
>
> 凄い広々感ですが、、相当広角なんでしょうか?!見当がつかないなぁ・・
> 良い雰囲気で人が入ってますね♪
> この方がいるといないでは、全然違うような(^^)
>
> 私も孤独感より、孤を凄く楽しんでいるようなそんな印象がします!「人がいなくてやったね!」みたいな(笑)

少し横にそれたらそこそこの人でした・・・
広角に見えますが、実は望遠のワイド側で80mmで撮ってます。
ほんとうは50mmくらいでもう少しワイドに撮りたかったんですが、クルマに置いてきてしまって・・・
海はキレイでしたが、写真では今ひとつ伝わりませんね・・・

ここは・・・

このポジションから察すると、高いところから降りた場所が海岸線になっているのでしょうか。
ポツンと入れた海水浴客の存在が少し滑稽で楽しいスナップになっていますね♪
haruさんも仰ったように本当に透明度バツグンの美しい海ですね!
我が家の裏の海とはあまりに違うのでウラヤマシイです。
最近はニコン板でも活動が活発で少し”吹っ切れた”のかな~と喜んでおります(^^)

ブンブンさん

> このポジションから察すると、高いところから降りた場所が海岸線になっているのでしょうか。
> ポツンと入れた海水浴客の存在が少し滑稽で楽しいスナップになっていますね♪
> haruさんも仰ったように本当に透明度バツグンの美しい海ですね!
> 我が家の裏の海とはあまりに違うのでウラヤマシイです。
> 最近はニコン板でも活動が活発で少し”吹っ切れた”のかな~と喜んでおります(^^)

この写真も国道の上から撮影してます。
上からの眺めは透明度もわかって実にキレイなところです。
ぶらっと出かけて、テキトーに撮影、無料の温泉に入って帰って来るという気楽なツーリングでした。
もうちょい近ければ月に一回くらい行きたいです。

> 最近はニコン板でも活動が活発で少し”吹っ切れた”のかな~と喜んでおります(^^)
少し吹っ切れたかもしれません・・・
気楽に行きます・・・これからもヨロシクですm(__)m
