ソテツが南国風で・・

植えてある樹が雰囲気を盛り上げてましたが、気温も高いんでしょうね。
南国風のソテツがいい感じ。

_D2X1230m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんな南国特有のソテツが育つってーこととは
そこもやはり南国の部類だね。
このような感じ、PLが挟んであるのかな。

小彼岸桜さん

> こんな南国特有のソテツが育つってーこととは
> そこもやはり南国の部類だね。
> このような感じ、PLが挟んであるのかな。

やはり年間通して暖かいんでしょうね。
こんな地で暮らしてみたいです。
南国、やはり憧れますね・・・暑いのキライですが・・・(^^ゞ
PL使ってます。

こんにちは!凄いな!毎日楽しんで更新されてますね♪
この一日1枚っていうのがお洒落で決まってますね!マネさせて頂こうかな(^_^)v

このすんだ深い青空はなんともいえませんね!自分もPLを使うと青くはなるんですが、、ペンキ塗ったようになっちゃって(T_T)こういう空気感とかホントいいですね♪

こちらではソテツってないですね~!南国の雰囲気十分な木で魅力的ですね!根本のも巨大サボテンみたい!!

haruさん

> こんにちは!凄いな!毎日楽しんで更新されてますね♪
> この一日1枚っていうのがお洒落で決まってますね!マネさせて頂こうかな(^_^)v
>
> このすんだ深い青空はなんともいえませんね!自分もPLを使うと青くはなるんですが、、ペンキ塗ったようになっちゃって(T_T)こういう空気感とかホントいいですね♪
>
> こちらではソテツってないですね~!南国の雰囲気十分な木で魅力的ですね!根本のも巨大サボテンみたい!!

以前は沢山の写真をアップして・・・ってやってたのですが時間も掛かるしってことで一日一枚を基本にしたら、随分気が楽になりました。
今日はどれで行こう?って選んでコメントを少しだけ・・・
当分在庫にも困りませんし・・・(^^ゞ
この方角てPL使っちゃいましたので、空がPLムラになってますね。
まぁどの道太陽方向は白っぽいのでいいんです・・・
