公園にポツンと

こちらもEOS時代のスナップです・・・
西日の公園にポツンと置かれた自転車。
何となく絵になってました。

IA1H4372m.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やはり

この作品も斜光線を巧みに生かした素敵な一品ですね~♪
makotoさんの諸作品は何処となく”人の温もり”が感じられるところが自分は大好きです。
暗く落ちた背景で整理されてとても美しいです(^^)

ブンブンさん

> この作品も斜光線を巧みに生かした素敵な一品ですね~♪
> makotoさんの諸作品は何処となく”人の温もり”が感じられるところが自分は大好きです。
> 暗く落ちた背景で整理されてとても美しいです(^^)

この日は、少しだけ時間が取れたので出先の公園でスナップを撮ろうかと思い寄ったのを覚えてます。
少し暗くなりかけで斜光がいい雰囲気でした。
こういう写真もあまり撮ってませんが、キレイな風景もいいけど、最近はスナップの方が興味ありますね。

いいですよね。
makotoさんが絵に成ると
感じてmakotoさんが撮ると
何かを感じさせる写真になります。
チョイと出かけた時のスナップ。
チョイ撮り、これもズクさえあればですが。

ご無沙汰しております。
本当に絵になる写真ですね。
温かみがある写真になって本当に素敵です。
日差しがいい感じになっていますね。

小彼岸桜さん

> いいですよね。
> makotoさんが絵に成ると
> 感じてmakotoさんが撮ると
> 何かを感じさせる写真になります。
> チョイと出かけた時のスナップ。
> チョイ撮り、これもズクさえあればですが。

チョイ撮り楽しいですよね。
中々出かける機会が少ないですが・・・
少し涼しくなったら出かけやすくなりますね・・・
あ、足を治すのが先でした・・・

daichi さん

> ご無沙汰しております。
> 本当に絵になる写真ですね。
> 温かみがある写真になって本当に素敵です。
> 日差しがいい感じになっていますね。

ご無沙汰ですね。
こういう大きな公園って近くにないんですよね・・
少し外国チックな光景が良かったです。
