海スナップ

南伊豆の海から
もっとキレイな海だったのですが、うまく表現できません・・・

_D2S1065m.jpg


_D2S1037m.jpg


_D2S0998m.jpg


_D2S0984m.jpg


_D2S0962m.jpg


_D2S0885m.jpg


e_03.gif

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コノ海の美しさは充分伝わって来ますよ。
人物一人と何かを訴えている無機質な物を
一枚の構図の中に入れて巧みに写しこんでいます。
3枚目の前の方にある目玉焼きのような物は
何ですか?・・・・・・と思いながらも、虫眼鏡で
観てみましたが、今判りました。
クツですよね。
どうでもいいのですが、目玉焼きは一体何でしょう。

小彼岸桜さん

> コノ海の美しさは充分伝わって来ますよ。
> 人物一人と何かを訴えている無機質な物を
> 一枚の構図の中に入れて巧みに写しこんでいます。
> 3枚目の前の方にある目玉焼きのような物は
> 何ですか?・・・・・・と思いながらも、虫眼鏡で
> 観てみましたが、今判りました。
> クツですよね。
> どうでもいいのですが、目玉焼きは一体何でしょう。


目玉焼きの正体は、ビーチサンダルの上に置かれたペットボトルです。
ペットボトルは邪魔でしたが、人のものなので勝手にどける訳にも行かずで、そのまま撮りました。
風が強く、砂埃で霞んでますね。

No title

1枚目のぽつんと離れたところにいる犬が気になりました。色々な物語が浮かんできそうですね。
他のお写真もそれぞれドラマを感じさせて。
こんな、イメージが膨らんでいくような画を撮りたいと思いました。

PENNさん

> 1枚目のぽつんと離れたところにいる犬が気になりました。色々な物語が浮かんできそうですね。
> 他のお写真もそれぞれドラマを感じさせて。
> こんな、イメージが膨らんでいくような画を撮りたいと思いました。

ワンコ、撮影し始めたらダッシュして海へ飛び込んでました。
思わず、笑いながらカメラを構えて撮りました・・・

ここのポイント、樹が伸びてきてて段々海が見えなくなってきてるので来年は難しいかもしれません・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。