アジサイ・・・あと少し・・・かな

例のアジサイ寺のアジサイの様子を見てきました。
ツボミも少しあったので、もう少しで咲きそうです。
葉の上に落ちた桜の花びらと水滴でお茶を濁して・・(^^ゞ

D2H_9283m.jpg


D2H_9286m.jpg


e_03.gif


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
いくら季節先取りのmakotoさんでも紫陽花は無理でしょ~!
って、おいおい!咲いていますね♪すごいな(^^)v

一枚目、お茶を濁す?
いえいえ、とんでもございません。こんな撮りかたもあったのですね。
う~ん(^-^)♪

No title

信州伊那市にも深妙寺というお寺が
「アジサイ寺」と言われてます。
全国には数え切れないくらい有りそうですね。
来来週以降ですかね。

今、フジとボタンでしょうか。
昨日高遠の蓮華寺へ行ったら咲いてました。

KENTさん

> こんばんは。
> いくら季節先取りのmakotoさんでも紫陽花は無理でしょ~!
> って、おいおい!咲いていますね♪すごいな(^^)v
>
> 一枚目、お茶を濁す?
> いえいえ、とんでもございません。こんな撮りかたもあったのですね。
> う~ん(^-^)♪

2枚目の花ってアジサイに似てますが、違うと思いますよ・・・たぶん・・・(^_^;)
昨日行ったらほんとうに一つだけ咲いてました・・・

小彼岸桜さん

> 信州伊那市にも深妙寺というお寺が
> 「アジサイ寺」と言われてます。
> 全国には数え切れないくらい有りそうですね。
> 来来週以降ですかね。
>
> 今、フジとボタンでしょうか。
> 昨日高遠の蓮華寺へ行ったら咲いてました。

アジサイ寺って全国にあるみたいですよね。
ユリ園も開園しましたが、毎年早すぎるので今年はまだまだ行かないつもりです・・(入場高すぎ・・・)
フジは終わったし・・ボタンは・・・手強い(^^ゞ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。