桜・・・在庫続きます・・・

小国神社梅園の桜。
こちらも快晴の空とのコラボで爽やかでした。
少し前の在庫となりますが・・・

D7A_2780m.jpg


D7A_2800m.jpg


D7A_2814m.jpg


D7A_2865山里m


D7A_2876m.jpg


D7A_2887m.jpg


D7A_2895m.jpg


D7A_2902m.jpg


D7A_2909m.jpg


D7A_2929m.jpg


e_03.gif

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
すご過ぎ!でも、これがmakotoさんなのでしょうねぇ~!(^^)!

3枚目は、どうなっているのでしょう???
スゲーナー♪

No title

おはようさんです。

久し振りで書き込みます。
「BMWと夜桜」辺りから約一ヶ月ブランクしてしましました。

さくらの素晴らしい作品の数々を見せてもらいました。
流石と思う作品ばかりで溜息の連続でした。
特に鉄道とさくらの写真、其の中でも大井川のさくらなど
ワタスにはROMるしか出来ない芸当です。
チュウリップの撮り方も勉強になりました。

私も少しづつ更新しますので
これからもどうか宜しくお願いしますね。

No title

こんばんは。
今年の桜は、あっという間に咲いていつの間にか散ってしまいましたね。
私も、こんな桜を撮りたかった。素晴らしいですねぇ~♪

私はアメリカハナミズキで誤魔化してしまいました…^^;

KENTさん

> こんばんは。
> すご過ぎ!でも、これがmakotoさんなのでしょうねぇ~!(^^)!
>
> 3枚目は、どうなっているのでしょう???
> スゲーナー♪

仕事の前にちょっと寄り道して撮った桜です。
レンズ交換もサボってテキトーに撮ってしまいました・・・(^^ゞ

小彼岸桜さん

> おはようさんです。
>
> 久し振りで書き込みます。
> 「BMWと夜桜」辺りから約一ヶ月ブランクしてしましました。
>
> さくらの素晴らしい作品の数々を見せてもらいました。
> 流石と思う作品ばかりで溜息の連続でした。
> 特に鉄道とさくらの写真、其の中でも大井川のさくらなど
> ワタスにはROMるしか出来ない芸当です。
> チュウリップの撮り方も勉強になりました。
>
> 私も少しづつ更新しますので
> これからもどうか宜しくお願いしますね。

復活されましたね。
今年は高遠に行きたかったのですが、タイミングが悪く無理でした・・・
桜の時期が少し長かったようにも思えますが、あちこちが同時期であり仕事も繁忙期で中々遠征できないのが悔しいです・・・
また色々ご指導願います。

KENTさん

> こんばんは。
> 今年の桜は、あっという間に咲いていつの間にか散ってしまいましたね。
> 私も、こんな桜を撮りたかった。素晴らしいですねぇ~♪
>
> 私はアメリカハナミズキで誤魔化してしまいました…^^;

こちらにもコメントありがとうございます。
アメリカハナミズキですか、ウチの庭にもあるのですがどうも花のツキが悪いです・・
早速KENTさんのところへ覗きに行きますね。
