青空の下・・・

奥山の桜、終盤時期でしたが、青空と真っ白な山が見事!
これはPL大活躍でした。
臨場感がいまひとつ伝わりませんが・・・

D7A_3038春景色m


D7A_3027m.jpg


D7A_3041m.jpg


D7A_3048m.jpg


D7A_3050m.jpg


D7A_3053見上げれば春m


D7A_3060m.jpg


D7A_3063m.jpg


D7A_3065m.jpg


D7A_3066m.jpg


e_03.gif

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

6枚目のアングルが僕はお気に入りです。

小さいことですが、卓司ではなく、卓治です。
気にしていませんので、気になさらず!

小山卓治ファンさん

> 6枚目のアングルが僕はお気に入りです。
>
> 小さいことですが、卓司ではなく、卓治です。
> 気にしていませんので、気になさらず!

あ、ほんとだ・・・ゴメンなさい・・・m(__)m
変換のミスですね・・・

さすがですね~。
キレイに撮れていますね。
PLフィルター仕様なんですね。
勉強になります。
どの写真もお見事です。

daichiさん

> さすがですね~。
> キレイに撮れていますね。
> PLフィルター仕様なんですね。
> 勉強になります。
> どの写真もお見事です。

ここ毎年終わり頃に行ってましたが、天気が悪いことが多く、こんなにキレイな場所とは思いませんでした・・
来年からはメインポイントとしてチェックが必要ですね。PLはガンガンに効かせてます。

No title

今晩は!

青空と新緑と、桜の組み合わせって最高ですよね!
それをこんなに美しく見事な構図で写されるなんて
凄いな~・・

言葉が出ないです(^_^)v

haruさん

> 今晩は!
>
> 青空と新緑と、桜の組み合わせって最高ですよね!
> それをこんなに美しく見事な構図で写されるなんて
> 凄いな~・・
>
> 言葉が出ないです(^_^)v

PL効果で青空が落ちてくれて、いい感じに桜が美しく見えました。
もう来年まで見られないと思うと悲しくなります・・・
でもharu坊の桜吹雪、見事だったなーって思い出してガマンすることにします。
