樽見鉄道

桜と言えば、樽見鉄道ですね。
何年か前に行った最盛期の桜は凄かったです。
今年、久々に行ってみました。
満開ではなかったですが、午後には結構咲いてきてほぼ満開に・・・
天気がスッキリ晴れなかったのが残念でしたが、満喫できました。
ご一緒したコペオヤジさんありがとうございましたm(__)m

D7A_2425m.jpg


D7A_2451m.jpg


D7A_2500春色列車m


D7A_2508m.jpg


D7A_2540m.jpg


D7A_2550m.jpg


D7A_2564m.jpg


D7A_2612m.jpg


D7A_2637m.jpg


D7A_2648m.jpg


D7A_2663m.jpg


D7A_2714m.jpg


e_03.gif

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
これ!やっぱりmakotoさんですねぇ~♪
桜と列車のコラボがお見事です!

それにしても見応え十分ですね?スゴイな~\(^o^)/

鉄道に花びら・・・サクラは本当にマッチしていますね。
サクラの美しさが鉄道を際立たせていますね。
本当にキレイです。

KENTさん

> こんばんは。
> これ!やっぱりmakotoさんですねぇ~♪
> 桜と列車のコラボがお見事です!
>
> それにしても見応え十分ですね?スゴイな~\(^o^)/

ここの桜はほんとうに見事ですよ~。
これでピーカンの快晴だったら、コントラストがキレイだったと思うとすこし残念・・・

daichiさん

> 鉄道に花びら・・・サクラは本当にマッチしていますね。
> サクラの美しさが鉄道を際立たせていますね。
> 本当にキレイです。

桜と鉄道ってほんとうに似合いますよね。
特にローカル線ならなおさらです。
今年はいっせいに満開になってしまって、追っかけが出来ないんですよね・・・
桜を追って本州を北上したいです・・・

今晩は!
凄いな~!桜と鉄道の写真で編集された美しい絵本というか、童話のようだな~なんて思って拝見しました!
桜と、電車がそれぞれコラボになることでお互いの魅力を際立たせているというか。。

どれも素敵ですが、特に最後から2枚目の大きな桜に惹かれますね~(^_^)v

haruさん

> 今晩は!
> 凄いな~!桜と鉄道の写真で編集された美しい絵本というか、童話のようだな~なんて思って拝見しました!
> 桜と、電車がそれぞれコラボになることでお互いの魅力を際立たせているというか。。
>
> どれも素敵ですが、特に最後から2枚目の大きな桜に惹かれますね~(^_^)v

樽見の桜も見事なんですよね。昨年は行きそびれてしまったので今年は絶対に行くと決めてました(笑)。ロケハンしてみると、まだまだ良い場所がありそうでしたよー。
