浜松フラワーパーク 桜と新緑

先日の雨のフラワーパークにて。
夕方の雨ということで人も少なめでしたが、とにかく結構降っていて
撮影するも気分は乗らず、高い入場料を払ったにも関わらず、1時間程度で退散・・・
天気が良い午前中に行きたかったですね・・・

D7A_2170m.jpg


D7A_2181若葉の頃m

D7A_2206m.jpg


D7A_2237m.jpg

e_03.gif




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

makotoさん、こんにちは~♪
haruさん家経由でしょうか?
早速ご訪問いただいて嬉しいです~。
ありがとうございます!!
覚えていて下さったことに感激しています♪

しっかし、相変わらずmakotoさんのお写真は素敵ですねー。
ワタシは去年?一昨年だったか?
桜にはとっても手こずったので、今年はチャレンジしませんでした(泣)
あいにくの曇り空でザンネンでしたが、でもほんのりグレー味のある桜も独特の趣があって良いですネ~♪♪

gigiさん

> makotoさん、こんにちは~♪
> haruさん家経由でしょうか?
> 早速ご訪問いただいて嬉しいです~。
> ありがとうございます!!
> 覚えていて下さったことに感激しています♪
>
> しっかし、相変わらずmakotoさんのお写真は素敵ですねー。
> ワタシは去年?一昨年だったか?
> 桜にはとっても手こずったので、今年はチャレンジしませんでした(泣)
> あいにくの曇り空でザンネンでしたが、でもほんのりグレー味のある桜も独特の趣があって良いですネ~♪♪

覚えてますとも♪
掲示板にも現れないので心配してたんですよ。
gigiさんのサイト、センスの良いサイトだったのに残念でしたね。

またちょくちょく寄らせていただきますので、ヨロシク!

今晩は!
雨の中の撮影ということで大変だったことと思われますが、いろんな表情を見せてくれる桜、、しっとりした落ち着いた印象の桜もいいものですね(^_^)v

奥行きのある、複雑な構成を素晴らしいバランスでまとめられた3枚目、また菜の花のこれも入れ方のバランスがなんともいえない4枚目が特にお気に入りです!こういうバランス感覚はmakotoさん独特の世界ですね(^_^)v

あっ!gigiさんみっけ!以前のニコン板が思い出されて懐かしいです(^_^)v

haruさん

> 今晩は!
> 雨の中の撮影ということで大変だったことと思われますが、いろんな表情を見せてくれる桜、、しっとりした落ち着いた印象の桜もいいものですね(^_^)v
>
> 奥行きのある、複雑な構成を素晴らしいバランスでまとめられた3枚目、また菜の花のこれも入れ方のバランスがなんともいえない4枚目が特にお気に入りです!こういうバランス感覚はmakotoさん独特の世界ですね(^_^)v
>
> あっ!gigiさんみっけ!以前のニコン板が思い出されて懐かしいです(^_^)v

中々見事な桜でした。
チューリップは少し後の方が良さそうなので、リベンジしてきます。
桜と菜の花はもう終わりですね・・・
