2005年の・・・

古い写真を見ていたら、05年に撮影した富士山(一枚は八ヶ岳)が出てきました。
キレイな光景を思い出しながら・・・
ゆっくりこういう光景を見ながら弁当でも食べたいですね。
ここ数年、バタバタしてゆったりした時間が過ごせてないです・・

DSC_2466m.jpg


DSC_2472m.jpg


DSC_2552m.jpg


DSC_2559m.jpg


DSC_2830m.jpg


e_03.gif


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お弁当もってお出かけするのにいい季節になってきましたね。
こんな風景を見ながらゆっくりしてみたい。あまり馴染みがなくても、富士山を見るとゆったりした気分になるのは日本人だからでっしょうか?

富士が見える3枚目、4枚目は本当にきれいに撮れていますね。
春の気配を感じさせる写真ですね。

2005年というと、侍JAPANがWBCで初優勝を遂げた年だったような。。。?
こんな立派な富士山が見れていたんですね。
やっぱり日本っていい国ですわ。・・・実に短絡的・・^^;;

mukuのつまさん

> お弁当もってお出かけするのにいい季節になってきましたね。
> こんな風景を見ながらゆっくりしてみたい。あまり馴染みがなくても、富士山を見るとゆったりした気分になるのは日本人だからでっしょうか?

クッキリとした快晴で暑くなく、寒くなくっていう時期にお弁当を持ってのんびりと・・・
そんな安らぐ休日・・・ここ何年も記憶がありませんね・・・(^_^;)
富士山、ほんとうにキレイな山ですよね。今年はほとんど行ってませんが・・・

daichiさん

> 富士が見える3枚目、4枚目は本当にきれいに撮れていますね。
> 春の気配を感じさせる写真ですね。

やはり新緑と青空と、雪のある富士がいいんですよね~。
陽射しが結構強くて、動くと汗ばんだような記憶があります。春というより初夏に近い陽射しでした。

ちゃばさん

> 2005年というと、侍JAPANがWBCで初優勝を遂げた年だったような。。。?
> こんな立派な富士山が見れていたんですね。
> やっぱり日本っていい国ですわ。・・・実に短絡的・・^^;;

2005年、撮影が楽しくて仕方無かった時期だったような・・
この頃は結構出かけると当たりで、天気が良かったり、条件の良いケースが多かったです。
ここ最近はバツが多いです・・・(^_^;)

今晩は!いや~!これは美しいな~♪
瑞々しい、新緑の上で白い輝くような富士山が見える!
小鳥の声や、溢れるような春の日差しを感じることが出来ました(^^)
こういうところで、お弁当なんか食べたらいいだろうな~!
外で頂くのってひと味違うんですよね(笑)

それにしても、もうこの頃からパーフェクトな作品を
撮っておいでなんだなって思われました(^_^)v

haruさん

> 今晩は!いや~!これは美しいな~♪
> 瑞々しい、新緑の上で白い輝くような富士山が見える!
> 小鳥の声や、溢れるような春の日差しを感じることが出来ました(^^)
> こういうところで、お弁当なんか食べたらいいだろうな~!
> 外で頂くのってひと味違うんですよね(笑)
>
> それにしても、もうこの頃からパーフェクトな作品を
> 撮っておいでなんだなって思われました(^_^)v

この頃の方が被写体に恵まれてた気がします。
最近、行動する割にはイマイチの条件になりがちで・・・

この5年前の写真の時期は今より少しだけ
後になりますかね。
若葉の時期ですよね、初め、「え、もう?わかば!」
ってビックリしてしまいました。
気持ちいいです。
写真取りに行きたい、が、なかなか行けませぬ。
