雨の山桜・・・

今年は、山の一本桜を撮りに行きたいと企んでますが、実際は4月中旬頃でしょうか・・・
とりあえず山桜は満開になっていますので、少しうろついてみました。
暗いだけで、思ったようなガスが出てくれなくて雰囲気は出ませんでしたが・・・


姫街道の桜
D2H_9058m.jpg


D2H_9048m.jpg

D2H_9056m.jpg


D2H_9051m.jpg


D2H_9055m.jpg


e_03.gif





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらでも、今晩は!ワオ!1本桜ですね!見ごたえがありますね~(^_^)v
遠景や、背景の山から美しく浮かび上がるようですね!
周囲の様子から、大きさがわかるな~・・このような木を見つけることが出来たら嬉しいでしょうね♪こういうふうな構図で写されるのか~。。なるほどね~・・お勉強になります!

淡いピンクが、グリーンの背景で引き立ちますね!とてもしっとりした印象です!

haruさん

> こちらでも、今晩は!ワオ!1本桜ですね!見ごたえがありますね~(^_^)v
> 遠景や、背景の山から美しく浮かび上がるようですね!
> 周囲の様子から、大きさがわかるな~・・このような木を見つけることが出来たら嬉しいでしょうね♪こういうふうな構図で写されるのか~。。なるほどね~・・お勉強になります!
>
> 淡いピンクが、グリーンの背景で引き立ちますね!とてもしっとりした印象です!

偶然通りかかって見つけた桜でした。
もっとガスが出て山奥にある一本桜のイメージで撮りたかったのですが・・・
しかし、でっかい立派な桜でした。
とにかく暗くて大変でした・・・三脚持ってなかったし・・・(^_^;)

思いが「ガスに一本桜」
成る程です。
でもこれも懐かしいような
感じのする山里の風景で
トテモ落ち着きます。
気持ちが良くなったところで
これから朝飯です。

Re: 小彼岸桜さん

> 思いが「ガスに一本桜」
> 成る程です。
> でもこれも懐かしいような
> 感じのする山里の風景で
> トテモ落ち着きます。
> 気持ちが良くなったところで
> これから朝飯です。

こんな光景ってやはり長野や岐阜の山奥に行かないと中々無いんですよね・・・
静岡は、紅葉する木も少ないし、茶畑と杉ばかり・・・
長野へ行きたいです・・・
