満開!

先週アップした笹間の桜が満開になりました。
朝方の天気は悪かったのですが、覚悟して出かけると、ピーカンの快晴!
通路はグチャグチャにぬかるんでましたが、撮影地はまずまずのコンディション。
撮影者は、20人強くらいでしょうか。クルマは割りと多かったですね。
明日は、きっと凄いことでしょう・・・

やはり老木のため花付きが悪く、正面ネライのポイントでは少しボリューム不足。
遠目に見ると実にキレイなんですが・・・
新緑のグリーンとあいまって目に優しい色ですね。

それにしても今日は暑かったです・・
夏が怖い・・(^_^;)

D7A_1491m.jpg
D700 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G

D7A_1527m.jpg
D700 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G

D7A_1532m.jpg
D700 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G

昨年もお見せしたアプローチで渡るつり橋です
D7A_1553m.jpg
D700 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G


D7A_1563m.jpg
D700 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G


e_03.gif



コメント

非公開コメント

出ました!
デスクトップの背景にしたいくらいです。
特に一枚目に文句なしの拍手。
女房が「凄いねー」の連発でした。

小彼岸桜さん

> 出ました!
> デスクトップの背景にしたいくらいです。
> 特に一枚目に文句なしの拍手。
> 女房が「凄いねー」の連発でした。

ポイントが限られてるので、毎年同じ構図です・・(^^ゞ
もっと色々工夫したいのですが、マンネリになってしまってます・・・
でもここの景色いいですよ!
