庭の・・・

チューリップが咲いてました。
やはり今年は暖かいのかなって思ってましたが、ここ数日は結構寒い・・・
体調もおかしくなりそうです・・・

D7A_0660m.jpg
D700MACRO 105mm F2.8 EX

D7A_0664m.jpg
D700MACRO 105mm F2.8 EX

D7A_0672m.jpg
D700MACRO 105mm F2.8 EX

e_03.gif

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こちらでも、今晩は!このところ、こちらでもミゾレ交じりの寒い日が続いています!
でも、そちらは常春の別世界のように見えるなぁ(^^)
桜が咲いて、いよいよ、チューリップも咲き始めましたか!
季節先取りですね~♪
やや、淡い印象の朱色がとても美しいです!
全体を見せないで、部分の切り取りがおしゃれですね~(^_^)v
こういうセンスが欲しいです!(by無い物ねだり 笑)

haruさん

> こちらでも、今晩は!このところ、こちらでもミゾレ交じりの寒い日が続いています!
> でも、そちらは常春の別世界のように見えるなぁ(^^)
> 桜が咲いて、いよいよ、チューリップも咲き始めましたか!
> 季節先取りですね~♪
> やや、淡い印象の朱色がとても美しいです!
> 全体を見せないで、部分の切り取りがおしゃれですね~(^_^)v
> こういうセンスが欲しいです!(by無い物ねだり 笑)

廻りがイマイチの状況だったので、部分カットで誤魔化してます・・・
ここのところ寒いですよね・・・
雪は静岡では降りませんが意外と寒くて花粉が沢山降ってます・・(^_^;)

No title

もうチュウリップ?はや~。
静岡にいると時間の先端にいるため
早く年を取ってふけてしまうかな?
気をつけて下さいよ。

小彼岸桜さん

> もうチュウリップ?はや~。
> 静岡にいると時間の先端にいるため
> 早く年を取ってふけてしまうかな?
> 気をつけて下さいよ。

チューリップ、早いですよね・・・
そうか・・・早く歳を取ってしまう・・・(^^ゞ

No title

チューリップがキレイに咲いていますね。
構図も最高にキレイですね。

daichiさん

> チューリップがキレイに咲いていますね。
> 構図も最高にキレイですね。

花がもう少しほしかったところです・・・
とりあえず邪魔なものが入らないようにアップで狙いました・・・
