春の小径・・・

花見の人たち。
でも混む場所ではないので、それぞれがゆっくりと満喫されているようでした。
のんびり日常を忘れて心の洗濯はできたでしょうか・・?

D7A_9982小径m
D700 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G


D7A_9873春に囲まれてm
D700 Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D (IF)


D7A_9900m.jpg
D700 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G

D7A_9910m.jpg
D700 Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D (IF)


D7A_9964m.jpg
D700 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G

e_03.gif

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ピンクの花に黄色い花々・・・マッチしていますね。
みんな花見に来ているのかな~。
一枚目は何だか思い出の写真って感じでいい雰囲気ですね。

daichiさん

> ピンクの花に黄色い花々・・・マッチしていますね。
> みんな花見に来ているのかな~。
> 一枚目は何だか思い出の写真って感じでいい雰囲気ですね。

花見の名所ではありますが、人は少なめで良いところです。
少しガスっているような空気に太陽光が当たってフレっぽくなってるのが雰囲気的によかったです。

いいところですね!

makotoさん、こんばんは。
桜と菜の花のコラボが素敵ですね。
もしよろしければ、どこだか教えていただけますか?

今日は気賀高校前駅に行ってみましたが、・・・みたいでした(^^ゞ

KENさん

> makotoさん、こんばんは。
> 桜と菜の花のコラボが素敵ですね。
> もしよろしければ、どこだか教えていただけますか?
>
> 今日は気賀高校前駅に行ってみましたが、・・・みたいでした(^^ゞ

南伊豆のみなみの桜です。
下田から更に南に向かい、弓ヶ浜と石廊崎への分岐の一個手前を右折。2キロくらいです。
河津と並ぶ河津桜の名所です。

No title

こんなにきれいなのに二人しか歩いていないなんて、ぜいたく!
人を見に来たのか桜を見に来たのか、という状況が多いので羨ましいです。

ありがとうございました

makotoさん、さっそくのご教示ありがとうございました。
恥ずかしながら、ぜんぜん知りませんでした(^^ゞ
行ってみたいけど、遠いなぁ・・・(^_^;

mukuのつまさん

> こんなにきれいなのに二人しか歩いていないなんて、ぜいたく!
> 人を見に来たのか桜を見に来たのか、という状況が多いので羨ましいです。

これで最盛期の日曜ですから、空いてますよね~
11時頃から混み始めましたが、それでも十分撮影可能だと思います。

KENさん

> makotoさん、さっそくのご教示ありがとうございました。
> 恥ずかしながら、ぜんぜん知りませんでした(^^ゞ
> 行ってみたいけど、遠いなぁ・・・(^_^;

遠いですよね・・・
河津からクルマで30~40分くらい掛かります。沼津からですと2時間弱でしょうか・・・

No title

どの画像にも「和み」があります。
心が癒されます。
巧みな技で何とも不思議な世界へ
導いてくれます。

この味付けを如何表現したらいいのでしょうか。

チョッと留守をしていました。
精力的に行進してますね。

小彼岸桜さん

> どの画像にも「和み」があります。
> 心が癒されます。
> 巧みな技で何とも不思議な世界へ
> 導いてくれます。
>
> この味付けを如何表現したらいいのでしょうか。
>
> チョッと留守をしていました。
> 精力的に行進してますね。

少し前に河津桜を撮りに行ったときの在庫からです・・・
人が入ると、写真がイキイキするような気がして、最近は積極的に入れてます。
入る過ぎるような場所では逆に難しいですが・・・

