桜が続いてますので・・・

少し前の海を写真を・・
風のない小春日和に海岸の散策。
清々しいですね。
それにしても最近は風が強いか、雨か・・(^_^;)

D3S_8848m.jpg
D3 SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


D3S_8864m.jpg
D3 SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


D3S_8868m.jpg
D3 SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


e_03.gif

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

空、海が本当にキレイですね。
でも二枚目の十字架は何か意味があるのでしょうか。
ちょっと気になりますね。

daichiさん

> 空、海が本当にキレイですね。
> でも二枚目の十字架は何か意味があるのでしょうか。
> ちょっと気になりますね。

空が実に見事なブルーでした。
2枚目の十字架に見えるのは小さい漁船を海に出すときにつかうものみたいですね。
ここにロープと丸太で転がしながら海に出すのだと思います。

No title

私も、何だろうと思ってみていたら
書き込みをみて「成る程」となっとくしましたが
チョッとだけ自分の予想が当たったので
嬉しくなりました。(単純)

美しい海、気持ちいいです。

小彼岸桜さん

> 私も、何だろうと思ってみていたら
> 書き込みをみて「成る程」となっとくしましたが
> チョッとだけ自分の予想が当たったので
> 嬉しくなりました。(単純)
>
> 美しい海、気持ちいいです。

のどかな海と青空、落ち着きますね。
ウチの近所は外海なので、こんなに静かではないんですよね。
