散策・・・ソフトフォーカス

桜並木の散策。
花粉さえなければとても気持ちの良いものですね。
なんとなくまったりした雰囲気だったので、ソフトフォーカスで(現像時に処理してます)

D7A_0026m
D700 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G


D7A_9650m.jpg
D700 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G


D7A_9663m.jpg
D700 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G


D7A_9667m.jpg
D700 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G


e_03.gif

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この淡い感じが本当にいいですね~。
桜と菜の花が春の気配を感じさせてくれますね。
一枚目はナイスショットですね。

No title

花嫁さんと花婿さんがソフトフォーカスでいい感じですね。
パンフレットに出来そう!

daichiさん

> この淡い感じが本当にいいですね~。
> 桜と菜の花が春の気配を感じさせてくれますね。
> 一枚目はナイスショットですね。

クッキリ、スッキリとは晴れませんでしたが、やわらかい光が春らしく暖かい一日でした。
ソフトフォーカスは現像時に現像ソフトで処理してます。

mukuのつまさん

> 花嫁さんと花婿さんがソフトフォーカスでいい感じですね。
> パンフレットに出来そう!

タイミングが良かったようです。少し花嫁さんは寒そうでしたが、幸せをお裾分けして頂いた感じです。

No title

今、洋楽のポピュラーのオールデイズを聞きながら
makotoワールドを観ています。
完全に現実の世界を忘れた僅かな時間でした。

こういう作品も自分に主張が無ければ
絶対に出来ないから其の事だけでも
素敵な事だと思います。

自転車の人や結婚披露宴の祝福されてる
カップルや最後のカバンをタスキがけにしている
カップルの後姿は本当に素晴らしいです。

小彼岸桜さん

> 今、洋楽のポピュラーのオールデイズを聞きながら
> makotoワールドを観ています。
> 完全に現実の世界を忘れた僅かな時間でした。
>
> こういう作品も自分に主張が無ければ
> 絶対に出来ないから其の事だけでも
> 素敵な事だと思います。
>
> 自転車の人や結婚披露宴の祝福されてる
> カップルや最後のカバンをタスキがけにしている
> カップルの後姿は本当に素晴らしいです。

ありがとうございます。
でも、そんな大げさなものでもないんですよ・・(^_^;)
ただ桜だけ撮っても同じ様なカットばかりになるので、人を入れてみたっていう感じです・・
