FC2ブログ

デジタルフォト誌2月号・・・

デジタルフォト誌からメールが来てました。
「いつもご愛読、誠にありがとうございます。
デジタルフォト編集部の福島からメールさせていただいております。
この度は「フォトコンテスト : dpC1部門」へのご応募ありがとうございました。
審査の結果、ご応募いただいた作品の入選が決まりましたので、
失礼ながらメールにて、ご連絡させていただきます。

作品は1月20日発売「2月号」にて掲載されます。
夢を乗せて makoto」とのこと
うほー、クルマが壊れて悪いこと続いたんで嬉しいっす・・

夢を乗せて
D3S_6962夢を乗せてm
D3 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G


e_03.gif


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

うわー、すごいですね、おめでとうございます!
これはかっこいいですねー。あえてピンがススキなところがすてき。

mukuのつまさん

> うわー、すごいですね、おめでとうございます!
> これはかっこいいですねー。あえてピンがススキなところがすてき。

この日は紅葉ネライで出かけたのですが、天気予報に騙されて雨・・・
紅葉もイマイチで諦めて撮った一枚でした。列車にピントを持ってくると廻りがうるさく感じたのでススキにピンを置きました。

No title

デジタルフォト誌に掲載オメデトウ。一月二十日ですね。
最近雑誌も見てないですが本屋へ行って見ます。

掲載されるだけあって素晴らしいですね。
色調、構図、タイミングやっぱりmakotoさんって
判る作品です。

おめでとうございます!

makotoさん、おめでとうございます!
私のへんな紅葉写真よりずっといいですよ(^^ゞ
郷愁を誘うような・・・素敵なお写真です。

小彼岸桜さん

> デジタルフォト誌に掲載オメデトウ。一月二十日ですね。
> 最近雑誌も見てないですが本屋へ行って見ます。
>
> 掲載されるだけあって素晴らしいですね。
> 色調、構図、タイミングやっぱりmakotoさんって
> 判る作品です。

苦し紛れの構図でしたが、撮ってよかったです・・
結果オーライですね・・

KENさん

> makotoさん、おめでとうございます!
> 私のへんな紅葉写真よりずっといいですよ(^^ゞ
> 郷愁を誘うような・・・素敵なお写真です。

ありがとうございます。
大井川にまた行きたくなりました・・・

No title

うぉ~すごいですね、おめでとうございます。
この写真・・ご一緒して撮ってた一場面ですね。
列車ピンにしてたら、私の頭がしっかり入っちゃう状況だったやつですかね・・・
ごめんなさいね・・でも入選とはさすが~状況を上手く活かしますね。

おめでとうっ

おめでとうございますv-221
小さくっちゃわからないmakotoワールド、見る人が見ればわかっちゃうねん!ね(^^)

実は・・・デジタルフォト誌がWEBで連携してるサイト・・画像アップ、保存できちゃうとこ、あるでしょ?
そこ借りて自分の大事だと思うのをサーバーに預けるようにしよウと思ってね。だってPCいつ潰れるかわかんないし・・・外付けのHDもぶっ壊れるし。。
で、アップしたら、その画像から簡単にフォトコンに登録できるのですね。
あれ?こんなとこにボタンが。
ってなわけで 密かに・・(でもないですが、別に誰も気にしてないので^^;)応募してましたけど、まるっきりひっかかりもしませんっ。
ヾ(@^▽^@)ノわははです。
やっぱり見る人が見ると わかるんですね~~~~。
もともと自分のは完全な自己満足だなって思ってますから妥当なのですが。

ともあれ!makotoさんの作品は素晴らしいです。
本当に おめでとうございます。

コペオヤジさん

> うぉ~すごいですね、おめでとうございます。
> この写真・・ご一緒して撮ってた一場面ですね。
> 列車ピンにしてたら、私の頭がしっかり入っちゃう状況だったやつですかね・・・
> ごめんなさいね・・でも入選とはさすが~状況を上手く活かしますね。

これご一緒したときに撮ったヤツです。
あの時は雨の中お疲れ様でした。
また是非行きましょう!

猫姫さん

> おめでとうございますv-221
> 小さくっちゃわからないmakotoワールド、見る人が見ればわかっちゃうねん!ね(^^)
>
> 実は・・・デジタルフォト誌がWEBで連携してるサイト・・画像アップ、保存できちゃうとこ、あるでしょ?
> そこ借りて自分の大事だと思うのをサーバーに預けるようにしよウと思ってね。だってPCいつ潰れるかわかんないし・・・外付けのHDもぶっ壊れるし。。
> で、アップしたら、その画像から簡単にフォトコンに登録できるのですね。
> あれ?こんなとこにボタンが。
> ってなわけで 密かに・・(でもないですが、別に誰も気にしてないので^^;)応募してましたけど、まるっきりひっかかりもしませんっ。
> ヾ(@^▽^@)ノわははです。
> やっぱり見る人が見ると わかるんですね~~~~。
> もともと自分のは完全な自己満足だなって思ってますから妥当なのですが。
>
> ともあれ!makotoさんの作品は素晴らしいです。
> 本当に おめでとうございます。

ありがとうございます。
Webでの投稿だと気楽に行けますね。
入選するといいですねー。
ところで、体調はその後如何でしょうか?

おめでと~♪

ちょっと遅くなりましたが入選おめでとうございます^^
makotoさんの「列車+α」シリーズは特に好きですよ♪
『夢を乗せて』・・・どんな夢かな~?なんて!(笑)
発売日には本屋さんでチェックしますね。

たんぽぽさん

> ちょっと遅くなりましたが入選おめでとうございます^^
> makotoさんの「列車+α」シリーズは特に好きですよ♪
> 『夢を乗せて』・・・どんな夢かな~?なんて!(笑)
> 発売日には本屋さんでチェックしますね。

ありがとうございます。
これからしばらく列車シリーズに何か絡めるのが難しくなりますね・・・
花がないとねー・・・(^_^;)

おめでとうございます!

今晩は!ワオ!凄いな連続入選ですね(^_^)vおめでとうございます!
お友達のご活躍、自分のことのように嬉しいですね♪
なんて気がつくのが遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m週末気がゆるんだら風邪をひいてしまって(>_<)
ネットさぼってました・・

淡い雰囲気で、ぼけた機関車がいかにも夢の世界を驀進しているようでかっこいいです!
シャープなススキへのピントと手前のかすかな前ぼけがまたなんともいえず素晴らしいですね~♪

haruさん

> 今晩は!ワオ!凄いな連続入選ですね(^_^)vおめでとうございます!
> お友達のご活躍、自分のことのように嬉しいですね♪
> なんて気がつくのが遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m週末気がゆるんだら風邪をひいてしまって(>_<)
> ネットさぼってました・・
>
> 淡い雰囲気で、ぼけた機関車がいかに色付きの文字も夢の世界を驀進しているようでかっこいいです!
> シャープなススキへのピントと手前のかすかな前ぼけがまたなんともいえず素晴らしいですね~♪

色付きの文字ありがとうございます。この日、ほんとうに天気が悪くてこの写真も感度を640くらいに上げて撮ったんですよね・・・色味は多少WBがこけてグリーン調になったのが逆に気に入って応募してみました・・