西海岸・・・

と言ってもアメリカじゃぁありません・・
伊豆の西海岸です・・
この日は、強風で風波がすごく撮影どころではありませんでした・・
カメラも潮をかぶりまくり・・・
何となく撮った2枚だけアップ・・
D3S_9050m.jpg
D3 AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)

D3S_9081m.jpg
D3 AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)


e_03.gif

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

West Coast

私も大晦日から元旦にかけて行ってきました。(拙ブログに少し・・・)
風も弱く天候は良かったですが、12月30日は尋常でない風だったと宿の方が言っていました。
お写真は土肥ですよね? 景勝地に興醒めな感じでしたが、makotoさんにかかると素敵になりますね!

お久しぶりです(^^;

新年明けましておめでとうございます♪

暫くぶりに拝見させて頂きましたが、相変わらずクオリティの高い諸作品で圧倒されます!
本年もどうぞ宜しくお願いします(^o^)v

冬の海ですね♪

富士山のあるところは、一番住みやすい場所だって聞いたことがありますが、、結構冬の海は波が荒いんですね!ってお写真が迫力があるせいかもしれませんが、びっくりです(^^)冬の海って、ほとんど見たことがないんですが、独特の魅力があるんですね!

夕日を浴びた海でしょうか!(って朝陽かもしれませんね)淡いオレンジ色の雰囲気が何とも素敵ですね!2枚目は拡大すると海辺の建物?!が、繊細な描写でいいですね!

KENさん

> 私も大晦日から元旦にかけて行ってきました。(拙ブログに少し・・・)
> 風も弱く天候は良かったですが、12月30日は尋常でない風だったと宿の方が言っていました。
> お写真は土肥ですよね? 景勝地に興醒めな感じでしたが、makotoさんにかかると素敵になりますね!
そういえば、土肥に行かれてましたね。
ゆっくりうまいものでも食されたでしょうか?
私は波をかぶって、そのままとんぼ返り・・・
この日は、ほんとうに何しに行ったのかわからないくらいの強風でした・・・

この油田発掘みたいな使節は逆光で撮ったら、何となく海外チックになりそうで撮ってみました・・・
最後の最後だったんでイメージ通りのものが撮りたかったですねぇ・・・

ブンブンさん

> 新年明けましておめでとうございます♪
>
> 暫くぶりに拝見させて頂きましたが、相変わらずクオリティの高い諸作品で圧倒されます!
> 本年もどうぞ宜しくお願いします(^o^)v
おーご無沙汰してます・・どうされたのか心配してたんですよ。
お元気そうで何より。
こちらこそ、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
またブンブンさんの実力を盗むため勉強させてもらいまっせ・・・(^^♪

haruさん

> 富士山のあるところは、一番住みやすい場所だって聞いたことがありますが、、結構冬の海は波が荒いんですね!ってお写真が迫力があるせいかもしれませんが、びっくりです(^^)冬の海って、ほとんど見たことがないんですが、独特の魅力があるんですね!
>
> 夕日を浴びた海でしょうか!(って朝陽かもしれませんね)淡いオレンジ色の雰囲気が何とも素敵ですね!2枚目は拡大すると海辺の建物?!が、繊細な描写でいいですね!
基本的には温暖な静岡ですが、西風が吹くと一転して、凄まじい風に圧倒されます。
特に西伊豆は、遮るものがないので波が道路の上までかぶさって来るほどです。
夕方まで行きませんが、少し黄色い光になりつつある工事現場ですが、何となく海外の油田を思い出しながら撮ってみました・・
