路面電車・・

写友のコペオヤジさんから、豊橋の路面電車がレトロカラーで走っているとの情報を貰って行って見ました。午前ならクルマも少なくてすっきり撮れるかなと期待して・・
年末ということもあり、実際は10時過ぎにはクルマだらけ・・・
レトロカラーもどの便で来るのか想像もできず(事前情報調べろよな・・・←自分)
待ちました・・・

何とか捕まえて追っかけます。大井川と比べれば楽なもんでしたが、ポイントがわからない・・・
結局、1本を数箇所で撮っておしまい・・
函館のような絵になる街だともっといい感じになったんでしょうか・・・

渋滞のクルマが多かったので、ドアンダーに撮って潰してしまいました。
D3S_9440m.jpg
D3 APO 300mm F2.8 EX HSM + APO TELE1.4xEX

D2H_2928m.jpg
D2H AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G

D2H_2994bm.jpg
D2H AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G

D2H_3006m.jpg
D2H AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G

D3S_9373m.jpg
D3 APO 300mm F2.8 EX HSM + APO TELE1.4xEX


D3S_9419m.jpg
D3 APO 300mm F2.8 EX HSM + APO TELE1.4xEX


e_03.gif




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

新年早々の撮影で、今年一年のバイタリティーを感じました。

白い色の路面電車の手前の踏み切りを自転車の少年が
通り過ぎようとしているのはグッドタイミングでしたね。

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
相変わらず、エネルギッシュに楽しそうに素晴らしいお写真を撮っておられるご様子、とても良い刺激を頂きました♪あとでゆっくり過去の記事も拝見しようと思います!
やはりブログをしていないと、写真という趣味もサボってしまいがちで、漫然と心に残らない日々を過ごしているような気がします、。。、これからは、makotoさんを見習って充実した時を意識的に作っていきたいな~って思われました(^^)

路面電車があるのですね!ほのぼのと町中を走っていく感じが、いいですね♪街灯や赤信号が良いアクセントになって、運転手さんが雰囲気のある2枚目と、自転車が横切るお写真、アップダウンが楽しい3枚目が特にお気に入りです!

小彼岸桜さん

> 新年早々の撮影で、今年一年のバイタリティーを感じました。
>
> 白い色の路面電車の手前の踏み切りを自転車の少年が
> 通り過ぎようとしているのはグッドタイミングでしたね。
黄色と赤のレトロカラー待ちの時に出雲殿の広告入り白列車が停車してたので、数枚撮ったらタイミングよく自転車が・・・
もう少し早くレリーズしたかったです・・・(^_^;)

haruさん

> 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
> 相変わらず、エネルギッシュに楽しそうに素晴らしいお写真を撮っておられるご様子、とても良い刺激を頂きました♪あとでゆっくり過去の記事も拝見しようと思います!
> やはりブログをしていないと、写真という趣味もサボってしまいがちで、漫然と心に残らない日々を過ごしているような気がします、。。、これからは、makotoさんを見習って充実した時を意識的に作っていきたいな~って思われました(^^)
>
> 路面電車があるのですね!ほのぼのと町中を走っていく感じが、いいですね♪街灯や赤信号が良いアクセントになって、運転手さんが雰囲気のある2枚目と、自転車が横切るお写真、アップダウンが楽しい3枚目が特にお気に入りです!
久しぶりですね~
やっぱりharu坊が来てくれないとおとーさんは寂しい・・・
ブログ、一回面倒になるとイヤになってきてしまうんですよね・・・
私も数日放置してました・・・
出来るだけマメに更新しなくちゃって思いますね・・・
