fc2ブログ

寒桜・・・?

久々のマクロ・・・
この時期は、撮るものが少ないのでマクロ・・
手持ちだとピンの位置に苦労・・・
それにしても寒桜でしょうか、四季桜でしょうか?
花のボリュームが少ないので引きの絵はイマイチでした・・

D3S_9216はかないものm
D3 MACRO 105mm F2.8 EX

D3S_9165m.jpg
D3 MACRO 105mm F2.8 EX

D3S_9161m.jpg
D3 MACRO 105mm F2.8 EX

D3S_9176m.jpg
D3 MACRO 105mm F2.8 EX

D3S_9186m.jpg
D3 MACRO 105mm F2.8 EX

D3S_9224m.jpg
D3 MACRO 105mm F2.8 EX

e_03.gif


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

慌しい年末のバタバタの中、ホッとさせていただきました♪
青空バックの桜は気持ち良いですね~。
県内の撮影でしょうか?そちらはあったかいのかな~^^

たんぽぽさん

> 慌しい年末のバタバタの中、ホッとさせていただきました♪
> 青空バックの桜は気持ち良いですね~。
> 県内の撮影でしょうか?そちらはあったかいのかな~^^
それほど暖かくもないですねぇ・・
でも撮影した日は比較的暖かめでした。
風さえなければそこそこ暖かく感じるかもしれません。
桜は、この時期に咲く品種みたいですね。
今頃の時期は撮影するものが少ないですねー。
あとブログに来られる方も少ない・・っていうかたんぽぽさん以外誰も居ないし・・

美しい

美しいわ・・・一枚目の大好きe-343
三枚目も大好きe-349
実はPC立ち上げるたびに拝見してます。
絶句するほど美しい写真が並んでいて、そのたびにほーほー騒ぐのもなんなので、遠慮してROMってますですよ。
そんな方・・・実はた~~くさんいらっしゃると思いますよe-319
実際makotoさんの写真はブログじゃもったいない、といつも思ってます。
いちいちクリックしないと精細さとか丁寧さとか質感の表現力とか光の捉え方とか階調の豊かさとか・・・よくわかんないもん。もったいないな、って思っていちいち一枚ずつクリックして拝見してます。
きっと・・・そういう方、たくさんいらっしゃいますよe-287

あ、HNは・・ええっと猫姫で統一しようと思ってたのに一発変換できなくてカタカナになっちゃって。でもこれからは猫姫でいこうかなぁ~。

猫姫さん

> 美しいわ・・・一枚目の大好きe-343
> 三枚目も大好きe-349
> 実はPC立ち上げるたびに拝見してます。
> 絶句するほど美しい写真が並んでいて、そのたびにほーほー騒ぐのもなんなので、遠慮してROMってますですよ。
> そんな方・・・実はた~~くさんいらっしゃると思いますよe-319
> 実際makotoさんの写真はブログじゃもったいない、といつも思ってます。
> いちいちクリックしないと精細さとか丁寧さとか質感の表現力とか光の捉え方とか階調の豊かさとか・・・よくわかんないもん。もったいないな、って思っていちいち一枚ずつクリックして拝見してます。
> きっと・・・そういう方、たくさんいらっしゃいますよe-287
>
> あ、HNは・・ええっと猫姫で統一しようと思ってたのに一発変換できなくてカタカナになっちゃって。でもこれからは猫姫でいこうかなぁ~。
そういえば数回カタカナでHN書かれてましたね。
この時期、撮るものが少ないので桜は嬉しかったです・・・
豊岡なんですよ。獅子が鼻公園に向かう途中と頂上の神社の裏・・
あそこ公園に整備されつつあって小さい桜が植えてあります。
夜の星もいいかも。