デジタルカメラマガジン09年1月号・・・

掲載していただきました・・(^^ゞ
久々で嬉しいですね。
それにしても、今月も力作ばかり載っていてレベルの高さをひしひしと・・・
よく載っけて貰えたなぁって不思議にすら思えます・・・
これからも精進ですね・・・

_D2H1127(海へ・・・)
D2H AF-S VR Zoom Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)


e_03.gif


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます♪

こんばんは~^^
昨日、本屋さんでチェックしてました!
そしたらmakotoさんのお名前が!~おめでとうございます♪
で、帰ってこちらを見たらすでにアップされてました^^
選者のコメント、褒めまくりでしたね~さすがです。
ちゃんといろいろ考えての撮影・・・見習いたいと思いますが・・・。
それが難しかったりするんですよね^^;
これからも楽しみに見せていただきます♪

たんぽぽ さん

> こんばんは~^^
> 昨日、本屋さんでチェックしてました!
> そしたらmakotoさんのお名前が!~おめでとうございます♪
> で、帰ってこちらを見たらすでにアップされてました^^
> 選者のコメント、褒めまくりでしたね~さすがです。
> ちゃんといろいろ考えての撮影・・・見習いたいと思いますが・・・。
> それが難しかったりするんですよね^^;
> これからも楽しみに見せていただきます♪
ありがとうございます。久々でしたので嬉しかったです。
少しだけ写欲も出たかなぁ・・
毎月レベルが高くなってて難しくなってますよね。これ以上カメラ人口は増えないでほしいのが本音・・・(^^ゞ
雑誌では、色々考えて撮影していると書いてくれてましたが、実際は、「おっ、パシャ」って感じでした・・(^^ゞ

オメデトウ。

オメデトウ御座います。
日頃の精進が報われた瞬間ですね。

「たんぽぽさん」の返信コメントにmakotoさんは
[いつもの様にパシャパシャ]とありましたが、
makoto流が身に付いているので
設定だとか構図は他人に出来ないものをいとも簡単に撮る技術を
持ち合わせているのだと思います。

小彼岸桜さん

> オメデトウ御座います。
> 日頃の精進が報われた瞬間ですね。
>
> 「たんぽぽさん」の返信コメントにmakotoさんは
> [いつもの様にパシャパシャ]とありましたが、
> makoto流が身に付いているので
> 設定だとか構図は他人に出来ないものをいとも簡単に撮る技術を
> 持ち合わせているのだと思います。
いつもの事ながら自信作は入選せず、予備作品的なものが入ります・・・やはりセンスがないのかなぁって思いますね・・・
